※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日、家族そろってじじ、じじ、じし、じじ、、、うるさーい!何でそんな…

毎日、家族そろって
じじ、じじ、じし、じじ、、、
うるさーい!!
何でそんなにじじっ子にさせたきのかわからんが、
気色悪いです!!
じーさんも、調子にのるし
パパでもないのに娘の顔を自分の顔に引き寄せたり
『じーと寝るか?』とか言い始めるし
食事中も気色悪いほど見つめ続けてます。
悲しいことに、娘は私の方は見てくれず
じーさんの方を向きながら食べてます😩
椅子から降りたい時だけ向きます、、、
まじ、やめて欲しい!!
なんなの
じじ、じじ、じじって!!
可愛がってくれるのはうれしいのですが、気色悪いです。
同居ってそんな感じなんですか😩

コメント