※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の海の綺麗さは世界でどのくらいでしょうか?まだ沖縄は行った事がありません。

沖縄の海の綺麗さは世界でどのくらいでしょうか?まだ沖縄は行った事がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年一昨年と宮古島へ行った時は海の綺麗さにびっくりしました。
インスタとか見るとわかりますが加工じゃなくて写真そのままの海なんです。
本当に本当に綺麗な青。

ハワイへ毎年行くほど好きなんですがハワイなんか比じゃなかったです。

その時の季節や気候条件とかでも見え方が違うと思うので一概には言えないとは思いますが、世界のビーチランキング1位をとったこともあるだけあるなと思います!

mama.re

太陽カンカンに晴れてる日の海は加工した写真のように綺麗ですが、曇り空の時に見るとテレビやネットで見たもので期待してしまった分、あれ?こんなもん?って思う時もあると思います!