※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

関西在住の義父が脳出血で手術。夫が行くけど私も行くべき?義父との関係は家族だけ。

関東在住です。
関西在住の義父が、今朝からふらつきがあり検査したところ脳出血していて今日の夜に手術することになったようです。ふらつき以外の症状はなく、今のところ命に別状はないそうです。
夫は急ぎ関西に行くとのことですが、私も子供を連れて関西まで行くべきでしょうか。。。?義父と義母は離婚しており、夫には兄姉がいますが、義兄と義姉も義父とは絶縁状態で、義父と今も関係がある親族は私たち家族のみです。

コメント

まころ

とりあえずは旦那さんだけ行ってもらって、その後行った方がよさそうなら子供連れて行きますかね…

  • おはぎ

    おはぎ

    なるほど!向こうでバタバタするかもしれないので、確かに一旦様子見の方がいいかもしれないですね💦

    • 6月30日