※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
ファッション・コスメ

30代前半👩産後の白髪👩‍🦳に悩んでいます💦1人目2歳👦を産んでから前髪付近…

30代前半👩産後の白髪👩‍🦳に悩んでいます💦

1人目2歳👦を産んでから前髪付近、右側の白髪が気になり
カラーは白髪染めしてもらっているのですが、
染めるまで我慢できずに切ってしまって😅
そこが今伸びて気になります💔そろそろ白髪染めかな?
それはヘアマニキュアで隠していますがそれまたストレス😱

9月に2人目を出産予定でまた更に白髪が増えてしまうのか
と思うとゾッとします😭何か対策はありますか??
また、2人目を産んでから白髪が増えたか減ったか
経験された方教えていただける方がいると嬉しいです。

コメント

ミク

私は増えましたー😭
私も前髪や分け目の所にちょこちょこ出てきましたね涙

  • あゆみん

    あゆみん

    遅くなり、すみません🙏
    そうなんですね😭白髪染めされていますか??

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私もかなり増えました。
鏡を見るたびショックです😰
美容室で見つけた時は切ってもらいます(°▽°)

  • あゆみん

    あゆみん

    遅くなり、すみません🙏
    切ると伸びるとぴーんってなりませんか?😭
    鏡で見るたびショックなの同じです😢💔

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらまた切ります笑!

    • 7月11日