※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリこ
妊娠・出産

20週の妊婦が16週のエコーで性別を知りたい。突起があるが男女の判断は難しい。楽しみに待つ。

1ヶ月ぶりの検診でやっと性別が分かると思っていたのに、子供が風邪を引いてしまって10日ほど延期になってしまいました…😭20週の妊婦です。
モヤモヤしながらママリでお股のエコーを研究していますが、15週前後で性別が判明した方が多いようでビックリしています。私が16週で検診を受けたときは、エコーを始める前に「この週だとまだ性別は分からないから次回見ますからね」と言われたのですが、今考えると予防線を張られたんですかね😅?

長くなりましたが本題です!16週のエコー動画で鏡餅のような突起が1秒くらいうつったのですが、これは男の子?女の子でしょうか?ちなみに、お尻からではなく、頭からお股を見たアングルです。予想でいいので10日後までの楽しみにさせてください😫

コメント

♡♡♡

このエコーじゃわからないと思います😣💦

• はじマリこ

はじマリこ

内股だから分からないですかね😅

• 6月30日