※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供を夫に預けて息抜きしたいが、気になってすぐ帰ってしまう方いますか?息抜きできずに悩んでいます。

たまには息抜きしたいけど、子供を夫に見てもらって出掛けてもやっぱり子供のことが気になってしまって足早に帰ってしまうって方いますか?

県外から夫の地元に嫁ぎ、同居してます。
もともとコミュ障なのもあり、お友達も多くありません。
自分の地元ではないため近くにランチするような友達はふたりくらいしかおらず家族以外とはあまり出掛けないのですがたまには子供のお世話から離れて息抜きしたいなぁと思いますが出掛けてても気になってしまって全然リフレッシュできずです😅💦

コメント

deleted user

分かります!分かります😂

子ども生まれる前までは
気にせず夫に任せたら良いジャーン!とか思っていたんですが、

今は私にとっての息抜きって
そういう事じゃないんだなぁ〜と思いました😂😂😂😂
なので、病院や美容院以外は
家族でお出掛けしたり外食するのが1番の息抜きです💘🫧

  • ねこ

    ねこ

    そうそう!!そうなんです🥹
    わかってもらえてうれしいですー❤️
    家族でお出かけ楽しいですよね😃
    子供達の成長も見れるし☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
結局外に出かけても疲れるし、家族で過ごすのがいいなぁって思います🍀

最低かもですが、夫に子供たちの遊び相手をしてもらって、無責任な状態で子供の様子を微笑ましく見ながら晩酌するのが好きです🤣

  • ねこ

    ねこ

    わかりますー!
    疲れますよね😅気疲れなんですかね?💦
    無責任な状態で晩酌してみようかなー笑

    • 6月30日
はじめてのママリ

とってもわかります😂
夫に任せるより幼稚園行ってる昼間1人で出かける方がホッとします😂
お庭でプールでもして遊んでもらって家の中で涼しい所で眺めたいです😂