※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

39週0日の初産婦です。風邪を引いてしまい、喉の痛みや体のだるさを感じています。体温が高い状態が続いており、妊娠後期でも36度7分程度あります。おりものに関しても心配しており、家で治療する方法を知りたいです。

39w0dの初マタです!
出産を控えてるのに風邪ひいてしまったみたいです😞
喉の痛みと身体がダルいです😰
体温はずっと高いので熱があるのかイマイチわかりません😖
妊娠後期も体温は高いものですか??💦💦
元は35度6分ぐらいで今は36度7分ぐらいあります!
妊娠初期は36度ぐらいありました。
中期以降下がるのは基礎体温で普段は高いままなのでしょうか??
しかも昼すぎからおしるしらしきピンクのおりもの夕方には血の塊みたいなプルンッとしたものがでてました!
いまもまだでてます!
まだひきはじめかなと思うのでどうにか家で治したいのですがいい方法はありませんか?
アドバイスお願いします!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね。
陣痛や破水に備えて、準備や連絡先、方法の確認しておいたほうがいいと思います(●´∀`●)

風邪も薬がダメですから、水分補給して暖かくして早く寝るに限ります!

• まむ

まむ

内診出血かなとも思ったんですが量も多いので少し期待しています!!
    はい!明日は出かけずゆっくり休むことにしました!!陣痛タクシーもバッチリです!
    あとは当日パニックにならないよう頑張ります!!
    やっぱりそうですよね😰
    最近眠れないので今日は早めに横になって休みたいと思います!

• 2月5日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

バッチリですね~!
    出産については知識として頭でいろいろわかっていても、いざとなると思うようにはなかなかいかないものでした(^-^;)
    バースプランもいくつかは「それどころじゃない」とボツにしました…(笑

でも、本当に幸せな瞬間が待っています。
    出産して本当に良かったと心から思う今日この頃です(*^▽^*)

陰ながら応援してます。

• 2月6日
  • まむ

まむ

あの後陣痛らしきものは4時から7時ぐらいまで続きましたがおさまってしまいました。今また10分から6分の間隔で続いています😖
    しかも熱が上がり37度になってしまいました!
    風邪引いた場合は受け入れてもらえないんでしょうか?😰💦

• 2月6日