※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

友達の3才の女の子に洋服と絵本をプレゼントしたいです。サイズについて相談です。アカホン、GAP、H&M以外でおすすめの可愛い洋服のブランドはありますか?大きめのサイズを選ぶ方が良いでしょうか?

3才あたりのお子様を育ててる方に質問です。

友達から出産祝いをたくさんもらったので
お返しに友達の3才の女の子に
洋服と絵本をプレゼントしたいと思います。

洋服は今100から110を着てるとのことなのですが
もしかしてもう
アカホンだと小さかったりしますか?
アカホンかGAPかH&Mで考えていますが
他にも可愛い所があれば教えてください!
赤ちゃんのように
少し余裕をもって大きめのサイズを渡した方が
助かりますか?

コメント

はじめてのママリ

あかほんだとあんまり可愛いのないかもです!!!
gap、h&mも可愛いですけどプティマインとかどうですか?🥰
うちの子はプティマインいっぱい持ってます!かわいくて!お値段もそんな高くないです🥰

ママの好みにもよりますが、プティマインとかどうですか?
比較的安い割に可愛いです😌
個人的にはプレゼントでもらうならアカチャンホンポやH&Mよりブランドのものだと嬉しいです♡
わたしならピッタリサイズあげます。

ママリ

つい数週間前まで3歳だったのですが、H&M120がちょうど良かったです。
本当に少しだけ小さめよりの標準体型です。
自分で脱ぎ着する練習中だと思うので、少し大きめの120なら間違いないと思います😊

ままり

プティマインとかアプレレクールがかわいいです😍
バースデーも安くてかわいいです
4歳で110.120なので、3歳だったら110でも長く着れると思います!

プティマインか、ブランシェス良いかと思います✨お手頃で可愛いので!
今着られる110が良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

今100から110を着てるなら110を買うのがいいと思います。
H&Mは表記より大きめな印象なので104(3-4y)でもいいと思います。
赤ちゃんよりも成長はゆっくりなのでもし120を渡しても着れるのが来年か再来年になるかもしれません💦

みかん

ZARAとかも子供のあったりして可愛いですよ😊
110あたりがいいのではないかなと思います😃うちの子は毎年好みが変わるのでこだわりがそんなになければ大きめでもいい気がします😊