※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

映画のエキストラ募集はどこで分かるか知りたいです。ラジオで聞いた話に興味があるので、次回参加したいです。

よく映画のエキストラ募集とかあると思うのですが、あぁいうのってどこで分かるんですかね❓
ラジオで参加しましたー!って言う方のお話を聞いてえ!いいなーって思って💦
田舎なのでなかなかないとは思うのですが、次はぜひ参加したくて😅

コメント

ママリ

制作陣や公式アカウント、公式サイト、有料ファンクラブなどの情報を見てたら気付くかなと思います。
私は行ったことはないですが、好きな俳優が出演しているシリーズの映画の公式snsアカウントで何回か募集を見かけたことがあります。

意外と求人サイトにも有りますよ◎

あとは映画の総合サイトにもあったりします😊
シネマプランナーズという制作支援サイトでも多く募集しています😳

私は映画ではないですが、あるアーティストのMVのエキストラで出た時はFCでの募集でした!

好きなドラマが映画化した時は、公式HPやSNSで募集していましたよ◎

退会ユーザー

オーディションサイトにもあります◎

• 6月30日