※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

Hulu等についての質問です!今Huluに加入してて、解約して他のにしようか…

Hulu等についての質問です!
今Huluに加入してて、解約して他のにしようか迷ってます。(アニメドラマ映画をよく見ます。TV系はあんまり見ないです)
Amazonプライム?に見たいアニメがあるらしく旦那は検討中です。
オススメ教えて欲しいです。

コメント

ママリ

Netflix解約して、アマプラ一本にしました!

今やってるドラマだったらTVerで見逃し配信してるので追ってけば1話から最終話まで全部見れます!

旦那も私もアマプラ全然見てないので解約しようかと思ってます🫠

ネトフリはおすすめです(^^)
周りもネトフリ見てる人多いのでおすすめ教えてもらって見たりとかよくしてました!

うちはAmazonよく利用するので、アマプラ入ってますが見たいものが少なくてほとんど使わないので、今はHuluも一緒に入ってます。

でも見たいものがあれば、解約して時々変えたりしてます😆
よくネトフリかHulu行き来してますね😆
ネトフリはたしかに扱ってる量多い気がします!!

退会ユーザー

Amazonプライムも無料体験あったはずなので、まずはそのアニメ見るために一度入ってみたらいかがですか?🥹

• 6月30日
あいかな

Hulu→日テレ系なので日テレの見逃し配信観たい時にたまに観る程度、海外ドラマもこちらで観てます
Amazonプライム→ネット通販のAmazonで送料かからず必要なときに買い物できる(指定日配達も大体無料)
オリジナルドラマは充実してるイメージ、国内ドラマもたまに見逃し配信作品あり
ディズニープラス→ディズニー作品、マーベル作品、ピクサー作品、スターウォーズ作品、最近は韓流ドラマも充実
私は上記3つに登録しています。洋画がメインで鑑賞してるので、アニメ作品がどこのアプリが多いかはちょっとわかりませんが😅
ディズニーや、ピクサー系が全て見放題なので、映画館公開作品も数ヶ月待てば配信されますし(吹き替え/字幕どちらもあり)
ディズニープラスは最近コンテンツ増えてきて、値段相応だなと思っています✨
Amazonはプライム会費安いですし、いいんじゃないでしょうか🐰✨
観たいものや好きなもので登録するもの考えるのはアリだと思います!
私はネトフリは観たいものがある(ネットで検索→○○配信中と表示あり)、と思って登録したら配信されてないというのが何回かあり、それ以来信用できず、ずっと上記3つで維持してます🙆‍♀️