※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

発達ゆっくり目のお子様をお持ちの方、「AとBどっちがいい?」等の選択で…

発達ゆっくり目のお子様をお持ちの方、
「AとBどっちがいい?」等の選択できる質問に答えられるようになったのはいつ頃ですか?🥺


2歳3ヶ月息子、やっと発語らしいものが現れたところです。
疑問文=うん と答えると覚えているのか、
どっちがいい?と聞いても うん としか言いません😂


同じくらいの年齢、または同じくらいの発達の方お話聞かせてください🙏

コメント

deleted user

あと二ヶ月で3歳の息子はここ数ヶ月でやっと言葉が出てきました

2歳7ヶ月くらいから選択する質問に僕こっちと言う様になりました

  • みん

    みん

    ここ数ヶ月で言葉がでて、更に質問にも答えられるようになったのはすごい成長ですね!✨👏

    まだ言葉の出始めなので焦らず見守ろうと思います🙏☺️
    ありがとうございました。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喋り出したら日に日に成長を感じます☺️
    喋り出したらうるさいくらい喋ってくると思うので今の辿々しいくらいが可愛いです😂😂

    • 6月30日
  • みん

    みん


    そうなんですねっ🥺✨
    早く喋らないかと待ち遠しい気持ちでしたが、今をしっかり噛み締めたいと思います😂💕

    • 6月30日
3kidsma

うちの子は3歳過ぎからやっと選べるようになりました💦

  • みん

    みん

    そのくらいの年齢なんですね🙏✨
    まだまだこれからと捉えて見守ろうと思います😊✨

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月30日