※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻吸い機を使っている方、使い心地を教えてください。メルシーポットを使っていたが部品が壊れたため、新しい鼻吸い機を検討中。持ち運びも考慮しています。

こんにちは🌞

ベビースマイルのこちらの鼻吸い機お持ちの方、使い心地いかがですか?

元々メルシーポットは持っていて、とっても気に入っていたのですが一部の部品が壊れてしまい、その部品の別売りも終了してしまったようなのでこちらのものか、新しくメルシーポットを購入しようと思っています。

持ち運びも楽なので、使い勝手が良ければ両方の購入も考えています。

コメント

kaa

メルシーポットの前にこれを使ってて今も持ち運び用として持ってます!
メルシーポットに比べたらやっぱり吸う力は弱めですがある程度は吸えます👍後小さくてコンパクトで洗うところも少ないので楽ですね👏🏻

ぴよぴよ

娘が鼻がかめるようになる前まで、この鼻吸い器を使っていました!

娘がメルシーポットの大きな音を嫌がるのでこちらにしました。
持ち運びですが、帰省のときはもちろん、寝室とリビングの行き来にも楽です!
メルシーポットには劣る部分もありますが、症状が酷ければ耳鼻科へ行くので、家で使うには十分でした😂✨

別売りの細いノズルを買ったら、より吸いやすくなりましたよ〜👌