※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪から友達親子と姫路に行く予定です。5歳と2歳9ヶ月の子供と3歳の子供が一緒です。遊園地やサファリも考えていますが、他の場所も検討中です。提案として、生駒山上遊園地やワールド牧場があります。姫路は良いと言われた場所です。

大阪から友達親子と姫セン行くんですが、
どんなところでしょうか??

こちらは5歳と2歳9ヶ月の子で
相手は3歳の子です!!

遊園地やサファリもあるんですよね?
遊園地、サファリどっちかならもっと近くのとこでもいいかな?と思ってるんです🤣

生駒山上遊園地のいただきとか
ワールド牧場(プールや子供用のウォータースライダーあり)
を提案するのはどうですかね??

ちなみに姫センは向こうに提案され
良いね!となった場所です!

コメント

chiii

以前大阪から3歳の息子と友達親子(1歳半)で行きましたが私はよかったです!
普段の動物園は子どもと見て回るのが大変だったりしますが、車に乗りながらライオンなど見れるのが大人は楽でした笑

歩き回りながら動物を見れる所もありそこではキリンの餌やりも出来ました!

遊園地は子ども向けの乗り物も色々あったので乗り物怖いとかがなければ5歳のお子さんはフリーパス購入してもいいぐらいだと思います👀

ただ距離が遠かったのでそれだけでリピするのはちょっと、、ってなりました😞
もし移動距離が苦じゃなければおすすめですが苦であればはじめてのママリさんが言うように生駒山上やワールド牧場の方が近くて楽しめれると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物園も遊園地もってなると結構お金かかりそうですよね🤣
    高速で1時間半もかかるのも遠いなぁと🤣

ほぼ、決定の状態からどうやって他の場所提案したらいいですかね🤣🤣

• 6月30日
  • chiii

chiii

すみません💦
    下に返信しました🙇‍♀️

• 6月30日
chiii

料金はユニバいくよりかは安いです!
一番安い日の入園料金(サファリパーク遊園地どっちも入れます)大人で3600円5歳のお子さん1200円、フリーパスは追加で大人3000円幼児1200円
大人はパス買わずに乗るアトラクションだけチケット買うとかも出来たので値段は良心的だと思いました👀

他にこんな所も見つけたけどどう?姫センよりも近いしコスパも良さそう!みたいな感じで姫センよりもいい所ばっか言って提案してみるとかですかね?😂

もう行かれましたか?
姫センは大阪からだと結構な距離ですね😳車で行かれるならついてからはサファリは車で回れるし楽だと思います!3歳の息子はサファリも遊園地も楽しんでました😊🩵

生駒山上遊園地は入園料こそないもの払わないといけない料金が多々あり結構つみかさなるといいお値段になります🤣家族3人で行って、なんやかんや1万プラス食事代がかかりました笑