※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

つわりで辛いですか?産婦人科で吐き気止めを処方してもらえます。吐き気が落ち着くこともあります。

つわりで常に船酔い状態です。
飲めるものなら吐き気止めを飲みたいのですが産婦人科で吐き気止めなど処方してくれるのでしょうか?
つわりなのでやっぱり我慢しないといけないのでしょうか?

また吐き気止めを処方されたことがあるよって方は服用してみてどうでしたか?吐き気は落ち着きましたか?

コメント

ひよこ

吐き気止めは処方してもらえると思いますがほんと気持ち程度だと思ってた方がいいかもしれません💦
2人とも重度悪阻で入院しましたが吐き気が治まった気はほぼしませんでした😭

N👶🏻

その時期、ずっと気持ち悪いですよね🥺
私も妊娠5週〜15週くらいまでは毎日朝から晩までずーっと気持ち悪かったです💦

私の場合は我慢してましたね!
吐ける時に吐いてしまうようにしてました🤮
吐いた方がスッキリするので😅

はじめてのママリ🔰

処方はしてくれますがほんとに気持ち程度です😂

すぐ吐いてしまうので、飲んでも意味なかったような感じです。
その薬を飲むのでさえ、気持ち悪くて無理でした😵

ひたすら我慢です😭

くまくま

点滴通いでしたが、ほんっと効き目ないです(笑)
吐いた方が全然スッキリします😢
つわり中吐き気が落ち着くことはなく、死ぬほど吐きました😱

みぃ🐭🩵🐰🩷

つわりの時、吐き気止めと胃薬を処方してもらって飲んでましたが、気休め程度です😭😭😭
気持ち悪いのは変わりないと思います😭😭