※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
妊娠・出産

最近症状があり、心配で病院に通いたいけどためらっています。妊娠中、頻繁に通院された経験のある方いますか?

最近、胎動が少なかったりお腹が張ったり腹痛があったりで既に週2回病院に行ってます。今日、エンジェルサウンドで少し心音が遅い?かなと思うことがあり(でも胎動はとても元気です)、でも2日前に病院行ったしなぁとためらってます。
お金がかかるのも嫌ですし、先生にも「また何度も来てる」と思われるのが嫌だなぁと思っちゃって…でも、何かあったら遅いなぁと心配になります
妊娠中、マメに病院に通われた方、いらっしゃいますか?

コメント

ママ

お金かかるのはさておき、先生に何と思われるかは関係ないと思いますよ><
異変を感じられるのはママのみですからねー!!
心配しすぎもストレスになると思いますがやっぱり何か気になれば電話で相談したり受診したりが1番だと思います🙌🏻

• ひなポコ

ひなポコ

こんにちは☆ 確かにそうですよね…先生にどう思われるのは本当に関係ないですよね

病院に聞いてみますね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月5日
りんご

わたしも週2くらいで行ったりします>_<心配ですよね…!

• ひなポコ

ひなポコ

わかります(;´・ω・)

全然、週2とかで行きます
    でもなんでもないと安心できるんですよね〜

• 2月5日