※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

こういう塩素除去のシャワーヘッドで、肌荒れとか変わりますか?子供がア…

こういう塩素除去のシャワーヘッドで、肌荒れとか変わりますか?

子供がアトピー性皮膚炎持ちのため、常にどこかしら痒くて💦

ステロイド塗れば治り、言われた通り少しずつ頻度を減らして〜としていますが、基本的にどこかしら掻いてます😭

最近は暑くなってきたのもあり、頭をボリボリ💦
シャンプーはママアンドキッズを使用してますが、オススメあればそれも知りたいです😭🙏

塩素除去とかは、もっと、お値段がしっかりしたものじゃないと、意味ないですかね?これは6000円くらいでした。

ミラブル?とかみたいな、ちゃんとしたメーカーの方がいいのかなぁ。

コメント

つーまま

対策しないよりは効果あると思います😊

お水からの経皮吸収は結構深刻だったりもするので💦
あと知人はガイアの水のシャワーヘッドが良いと言ってました😊
うちは違うもの使ってますが、通常のより洗い上がりが全然変わります✨

シャンプーは私も同じもの使ってました✨
なるべく害のないものでと思って行き着いたので、シャワーヘッド変えたらどうなるか様子見でも良さそうです😊

あとは、気になったのは洗剤とか柔軟剤はどうですかね🤔??
そっちのが汗かいた時に化学成分が出そうで肌荒れに繋がりそうなイメージです🥲💦