※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

後期に入ってからお腹が張る感覚がわからなくなりました。痛みを伴う張りがないと陣痛につながらないでしょうか。

39w お腹が張る感覚がわからない

39w0dの妊婦健診に行って来ました。
ここ何週か、お医者さんにお腹張る感じありますか?と聞かれるのですが、特に後期に入ってからお腹が張る感覚がわからなくなってしまいました。
たまに引っ張られる感じはあるのですが、胎動でグイーンと動いてるだけな感覚です。痛くもないです。

痛みを伴う張りが来ないと陣痛につながらないんでしょうか。

コメント

♡Mママ子♡

私は張りませんでした💦
2人目以外は陣痛きてます😊

  • かな

    かな

    お腹が張る以外の予兆ってありましたか?
    そのためにした事とかありますか、、、?

    • 6月30日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    なかったです!1人目の時はウォーキングしまくってました!2人目3人目は送迎で自転車とかも乗ってましたけど、全くでした💦

    • 6月30日
deleted user

1人目は陣痛くるまで張るとは、、、、?
という感じでした😂

くろまめ

わたしも張る感覚わからなかったです!
NSTで見てもらってるときも、今はってるのわかるー?と言われたけどんー🌀わからないなぁ、、、って心の中で思ってました。

逆にこれは張ってるんじゃないか!と思ってるときも、それは張りじゃなかったっぽくて、まだ陣痛こなさそうやねって言われてました😂

結局、なんだかんだ予定を1週間すぎて陣痛がきました。