※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

セントセシリアで帝王切開出産経験者へ 2人目も帝王切開になる場合、帝王切開の日は事前に決まりますか?どの段階で日程が決まるのでしょうか?

セントセシリアにて帝王切開で出産しれた方に質問です!
2人目も帝王切開だと思うんですが、前もってこの日に帝王切開しましょうって決められるんですか?また、その場合はどの段階で帝王切開する日が決まるんでしょうか?

コメント

たん

1人目セントで帝王切開、2人目もセント予定でしたが32wで陣痛きちゃって県病で産んだものです🤣
2人目の時は25w辺りで帝王切開だね〜この日にしようかって決まりました!
ちなみに目安としては40wが6/14で6/1に手術日(誕生日)って言われました😌

• なり

なり

2週間前くらいが目安なんですかね?参考になりました!ありがとうございます!!

• 6月30日
  • たん

たん

おそらく38wで手術になると思います!
    あまりセントで帝王切開した人聞かないのでなんか嬉しかったです🥹
    みんな無痛で産んだ人ばかり……

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

セントセシリアで1人目を帝王切開、2人目もこれから帝王切開予定の者です。帝王切開の場合、常駐していない先生も手術にヘルプで入るのでできる曜日が限られているようです。ちなみに1人目も2人目も38週目の水曜日です。