※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
その他の疑問

メルカリ占いで占いで転職しようか悩んでいて占ってもらい、結果が半分…

メルカリ占いで占いで転職しようか悩んでいて占ってもらい、結果が半分半分。
どうしようか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

私はあんまり占い信じないので、転職したい理由次第で決めますね😅

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月2日
my002

そもそも私は転職とかそういう大事なことは占いでは決めません💦

だいゆうままさんの今の状況がわからないので、簡単に「転職した方がいいですよ!」とも「続けてみてください!」とも言えないですし……。結局決めるのは自分自身だと思います。
占いは信じませんが、まあ半分半分ということはやはり、最後は自分で決めなさいということなんじゃないですかね……。

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私の中で、占いはあくまで
そうなんだーって思う程度なので
占いして、どうしようか…と悩むレベルで悩んでるならいっそ転職しちゃうかなーって思います!

転職の理由にもよりますが…。

私はいつも悩んで、結論出ずに困るので
悩むなら行動するようにはしてます。!

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月2日
みー

背中を押してもらいたかったのですかね☺️
私だったら少し様子を見て、「やっぱり転職しよう!」と自分で思えたタイミングで転職します。

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

占い結果はどうでもいいと思うんですけど、占うくらいなら転職したいって気持ちがあるんですよね。
なら、今のところに勤めつつ、転職活動始めちゃったらいいと思います!

そのまま勤めていても、きっとまた転職したいって思う日が来ると思いますし。

資格を取るとか、求人情報に目を光らせておくとか、何か始めてみてはどうでしょう。
その準備はできているって状況なら、すぐにでも転職しちゃっていいと思います!

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月2日
わたあめん

占いではきめませんね
自分の直感と働きたい時期は自分できめたいです

• だいゆうまま

だいゆうまま

ありがとうございます。

• 7月4日