※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で悩んでいます。妊娠か月経前か不安で、産婦人科受診します。射精なくても妊娠は可能ですか?

妊娠超初期??ご意見お願いします。

初めての投稿です。

6月5日に最終月経開始、9日に終了、ルナルナ予測で排卵日予定22日、19日と21日に中出し無しの生挿入で仲良ししました。

26日、1日だけ数分〜1時間に1回子宮がチクチク痛み、吐き気、微熱(体温36.9ほど)、めまい、足のひどいむくみ

27日、胃のムカムカ、下痢、めまい、微熱

28日、微熱、胃のムカムカ、下痢、めまい、鼻水、ガムシロ入りコーヒーがコーヒーの粉噛んでるみたいに苦い、眠れない、喉が詰まってる感じ、足のむくみ

29日(今日)、37.3の熱、鼻水、タバコがまずい、コーヒーが苦い、うどんが苦い、食べると治まる吐き気、朝1番に嘔吐、軟便、子宮が締め付けられてるような軽い痛み、喉が詰まってる感じ

おりものは水みたいでおりものシートが必要で、匂いはなく、透明です。

婚約中で来年春入籍予定してるので、妊娠が困るとかはないです。
検査薬は反応ないと思うのでしてません。
排卵確定だとして3w3dくらいです。

今年に入ってからPMSが出始めましたが、熱は出ず、吐き気も胃もたれ程度の症状でしたので、吐くまでいったことがなく、不安で明日、産婦人科受診します。

この時期に行っても、妊娠か月経前か、わかりませんよね?
同じような妊娠超初期症状出た方いらっしゃいますか?
また射精なくても妊娠はできますか?

コメント

なにぬ

中出しなしでの妊娠はかなり確率低いですよー🙌🏽
中出しでも妊娠は奇跡なので!
今受診しても胎嚢なども見えないので帰されるだけだと思います。
生理予定日一週間過ぎないとどのみち検査もできませんし、病院もその頃でないと胎嚢確認ができません。
私は排卵日確実だったため、かなり早い段階で調子悪くなり妊娠したなって感じでした!
それでも検査薬したのは生理予定日当日頃ですし、そこで陽性反応でても病院に行ったのは生理予定日から10日すぎた日でしたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

妊娠は奇跡の連続だと、4人の子持ち姉から言われてきたので、本当にそうなんだなぁと思います。

PMSにしても辛すぎるので、病院の先生に相談してきます。

ありがとうございました!

• 6月29日
  • なにぬ

なにぬ

私も流産経験からの今の数週を迎えてるのでとてもそう思います🙌🏽
    妊娠の可能性をゼロと思えないのであれば、予定日すぎて検査薬してからハッキリしてから病院受診してPMSがひどくて…って診てもらうのもありですね!
    稀に中出しなくても我慢汁とか、なにかしらで妊娠される方もいますし!
    それだったらもっともっと奇跡の子なので大事にしたいですね😌

• 6月29日