※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとイライラする。今朝から旦那とケンカしてずっと口聞いてません。…

ほんとイライラする。
今朝から旦那とケンカしてずっと口聞いてません。
悪いのはお互い様かもしれないですが、昨日子供の大事は話をしてるのに、旦那はゲームもスマホを触るのも辞めず、返事も適当。
私が朝から爆発して、それに旦那もイラついてます。

子供を寝かしつけてるときに帰ってきたので降りてご飯を作ってる最中に寝室に上がっていきました。
ご飯を作り終えても降りてこず、寝ようと思って寝室行くと寝室でゲームしてたので、「ご飯出来たんやけど」って言うと「いるなんて言うてないけど」って。
は?作ってるとこ見てたんやからそのときに言えよ。
私も限界で「いらんのやったらいい」って全部捨てました。
じゃあ「勿体な」って。ほんと腹立つ。
ケンカしてても作ってもらえるだけありがたいと思え。

とにかく誰かに聞いて欲しくてただの愚痴でした。

そんな今日はまさかの結婚記念日です(笑)
きっと忘れてるんやろうな〜😂

コメント

はじめてのママリ

喧嘩してるのに作るの偉すぎます💓💓💓旦那さん,きっと作ってもらえて嬉しかったけどプライドが許さなかったんでしょうね🤣

結婚記念日の報告楽しみです😊

みん

今私も旦那にイライラしてる真っ只中なのでお気持ちわかります🤦‍♀️笑

揚げ足取りというか、何かしらつっかかりたいだけですよね。めっちゃ幼稚ですね🤷‍♀️

そこ(ご飯)に関しては喧嘩うんぬん関係ないと思うので、私ならあやまるまでご飯つくりません🤣🤣