※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のクマを取った方いますか?クマがすごくて、ゴルゴ線もあり悩んで…

目の下のクマを取った方いますか?

クマがすごくて、ゴルゴ線もあり悩んでます
美容クリニックには行ったことがないうえに田舎なため情報も少ないです

調べるとジョウクリニックはあるみたいですが、ジョウクリニックがいいのかもわからず
美容手術って怖いイメージしかないけど、手っ取り早くクマ取りしたいという欲にかられてます(笑)

経験者の方がいれば、どんな流れ、料金、手術方法など色々教えてほしいです

コメント

湘南で脱脂のみ、10万くらいでした!

クマは取られすぎると逆に酷くなっちゃうみたいなので、先生やクリニックのクチコミがないと少し怖いですね😱💦

はじめてのママリ🔰

カウンセリング→予約→施術→麻酔が効いてるからタクシー又はお迎えきてもらって帰宅→1週間後に先生に見てもらう。の流れでした🙂

手術方法は脂肪注入なしのクマを取っただけでだいたい30万でした!
個人個人どんなクマなのかによりますが私は脂肪注入は嫌でカウンセリングで話を聞き先生と自分の希望が合ったので施術しました!

ママリ

まだクマ取りするか決断は下せてませんが湘南にカウンセリングだけ行きました!
わたしもゴルゴ線に悩んでいて、
ゴルゴ線あるなら脱脂+脂肪注入勧められます💦
脱脂だけならモニターなしで11万ちょっとですね!
脂肪注入もするなら36万くらい!
そこに腫れ内出血を抑える薬などオプションでつけたら+2万くらいですね💦
値段が高いと言うと脱脂だけでも勧められますが窪んだり、余計ゴルゴ線が目だったりもあるみたいで悩んでます😭
脂肪取られすぎたら今よりもひどくなりそうで、、、