※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は自宅でゆっくり過ごすか、友人とランチに行くか迷っています。要相談の条件があります。

明日友人を誘ってランチするか迷ってます。

子供が風邪治ってやっと幼稚園行けたと思ったら、風邪を移していたようで、近くに住んでいる実母が発熱😭💦
実母は70超えており、今日も必要なものなどを買い物して届けました。

ただ、私も自分の子供を1週間以上ずっと看病していて、息抜きしたい…😭子供は元気で明日も登園できそうなので、友人を誘ってランチでも行きたいけど、実母のことも気になる😭💦
「食べ物や飲み物はあるから心配しなくていいよ!」と言われ、明日ぐらい自分の時間に使おうかなと思う反面、やっぱり急に体調悪くなったら大変だよなぁと😭

実母は基礎疾患などはありません。
普段からあまり風邪引かないので、一度引いてしまうと長引く感じです😭病院も受診済です。

皆さんなら明日は自宅でゆっくり過ごして、実母の連絡に備えますか?
それとも思い切ってランチ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチ行くけどランチに行く前と言った後で家に様子見に行きます😊

はじめてのママリ🔰

全然行きますーー🤣🙏

yuka

行きます😊
もし何かあれば連絡して!と伝えて、いつも以上にスマホを気にするようにします!

el

近いなら全然行きます☺️✨️何かほしいものがあってもランチ終わった後に届ければいいと思いますし!