※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

腎炎だったのかもしれません。とても怖いです。6月、子供の熱が私に移り…

腎炎だったのかもしれません。とても怖いです。

6月、子供の熱が私に移りました(恐らく溶連菌だったかも)
かなり喉が痛かったですが抗生物質などを貰いすぐ良くなりました。
1週間から2週間後、むくみ、尿の色が茶色いなどありましたが2、3日で色が取れてきたので気にしませんでした。

その後また子供が発熱。検査をしたら溶連菌でした。
子供は抗生物質処方されなかったのでぶり返したのかなと思います。

そして現在私はむくみも尿の色も普通に戻りましたが、
子宮あたりの違和感があります(排卵日が近いとなるのでどの影響か分からない)

不安症なので今すぐ救急外来で検査をしたい気持ちでいっぱいです。

尿の色が良くなったということは悪化はしていないということなのでしょうか?
明日まで待つのが怖くて。

コメント