※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になもち
子育て・グッズ

離乳食食べない、ミルクも飲まない、ほんともう無理

離乳食食べない、ミルクも飲まない、ほんともう無理

コメント

あさ

ミルクは母乳も粉ミルクもですか?
うちも離乳食食べない系女子です…。上の子も少食だったけど、下の子はベビーフード、果物すら食べない…。
本当お手上げで身長は曲線を下回ってしまった関係で小児科と保健師さんから指導が入っていますが、一歳になってチーズなどあげられるものがふえたら少しずつですが食べるようになりました😭
まだまだ量は少ないですが💦
月齢が上がると変わることもあります…が、落ち込むし心配になるし、イライラしますよね…。
うちも今日はほぼ捨てます😭無理せずやっていこう‼️と自分にいい聴かせながらの毎日です💦

• になもち

になもち

今日の夕飯なんて、ベビーダノン1個とミルク20㎖です。。
    お手上げです…

うちの子もベビーフードもフルーツも好みのものがなかなかないです。唯一食べれるのはお米ですが、それすら最近嫌がるようになりました。
    早めに切り上げてミルクあげても吸うマネして全く飲まない。

食欲の欲がないのかな…。
    なんでお腹が減らないのか不思議です…

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子は生後2ヶ月から完ミなのにミルク拒否で、成長曲線下回っています😢
ミルクを飲まなさすぎて入院もしました😭
ミルクを飲まないので6ヶ月から3回食にするように指導されましたが、離乳食もほとんど食べません。一回20〜30gを無理やり食べさせています。ミルクは1日トータル必死であげても200mlいきません…. 。一体どうやって生命を維持しているのか謎です😭
毎日ミルクと離乳食の度にイライラするし、なんなら発狂しそうになってます💦
ほんと、もう無理、ってなりますよね😭