※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前から両胸の外側が痛いです。子供がわたしの上でゴロゴロして、頭…

数日前から両胸の外側が痛いです。
子供がわたしの上でゴロゴロして、頭があたると痛いです。

昨日婦人科で診てもらい触診やエコーで診てもらいましたが
異常なしでした。
たぶん、ホルモンバランスとか、生理近いのもあるかなと。

あと1週間くらいで生理です。

肩こり、背中痛もでてきて、右側は特に脇あたりが腫れてないけど腫れてる感があります。

生理前同じようになる方いますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も痛くなりますよ(||| ̄ロ ̄)

生理前から痛い時もあれば生理以外に痛い時もあります(๑◕_◕)
乳腺症と言われました ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐