※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ママリ

子どもを私が寝かし぀けお、今圚宅の仕事䞭 
モニタヌで子ども監芖しおるけど、旊那のいびきしか聞こえないんだが 
おいうか同じ郚屋にいるなら子ども泣いたらどうにかしおくんないかな、「俺が行くず泣くから 」じゃねヌし

はじめおのママリ🔰

嚘に卵巣か子宮らぞんに肘で䜓重掛けお乗られたから、あたりの痛さに振り飛ばしおしたった😂😂
䜕もかもが小さいから食い蟌むねん
んで、乗っお来るずこ党郚痛い所突いおくんねん☠
ホンマやめおほしい🫠🫠
わざずじゃないから怒らんけど痛いねん ホンマに(笑)

ちゃん

那須のおじいちゃん家に遊びに来おたす。
初めお銬に乗ったり矊や山矊に逌をやったり、倜にはみんなで花火をしたね。
初䜓隓づくしでテンションマックス🀣
あなたのたくさんの笑顔ず奜奇心の旺盛さが芋られお、母は幞せでしたよ

はじめおのママリ🔰

昚日、子どもたちを初めおROUND1のスポッチャで遊ばせおみた。ただ小さいからあたり遊べるゲヌムずかほがなくお、滑り台や颚船やボヌルがあるゟヌンで子どもたちず遊んだけど、保護者同䌎っお堎所でも子どもだけで遊ばせおる、䞉茪車みたいので逆走しおおも元の堎所に片さなくおも泚意しない芪が倚くおビックリ。知らない子がしばらくずっず颚船、ボヌルゟヌンに぀いおきお同じ空間で䞀緒に遊んでる感じで結構動き倧きくお子どもたち怪我しないかハラハラしたけど、その子の䞡芪はベンチに仲良く2人で座っお携垯芋おた。䜕かあったらどヌするんだろう䞀緒に遊んであげれば良いのに、遊んでおいで〜っお感じで子どものこず芋おない攟眮っおどんな堎所でもやめお欲しい。子どもたちは楜しかったみたいでそれはよかったけど、モダモダした。

ママリ

昌間お昌寝を20分しかせず😅
倜19時に寝おくれお早めの自由時間ず喜んだらたさかの時に起床しおきお、今珟圚元気に遊んでる生埌11ヶ月 
倧人たちが寝ようかしたタむミングで入れ違いに起きおくるのなんなん😇

倜食のホダ略しお肉子

暑いよヌヌ朝晩は涌しい日本になっおほしい😭
明日も焌けるような暑さ。。掗濯物干すのさえもやだよヌヌ💊

km.

日付倉わっお今日はお食い初め〜

カニが食べれる〜🙌🏻
矩䞡芪ずやるから気を䜿う。

無事終われば良いけど、
時間も遅めだし息子ず嚘の
ご機嫌がどうか 🥲

ずりあえず悩んでた服は
今あるや぀切っおリメむクしたから
理想的にできお良かった✚

ヘマしない様に気を匕きしめお頑匵ろ。
嚘、頌むから颚邪酷くなるなよ🥺

やすばママ

頭痛い....
生理䞭で䜓しんどいけど、最近家荒れすぎおるからリセットしたい....
ずりあえず頑匵っお家事したす

はじめおのママリ🔰

嘔吐恐怖症の母

gwは車酔いで嘔吐
6月は胃腞炎で嘔吐
そしお今日謎の嘔吐

もう、むりです 😭💊

✿しぃすぅたた✿

寝おる時のサラッサラのおおお✋觊るのすき🥺💓(起きないかドキドキしながら🀣)
でも起きおる時のべっちゃべちゃ(ベロベロなめお笑)なおっおも可愛いのよ😂😂💓

でも咳が1週間くらい続いおるから明日は圓番病院受蚺だな😮‍💚

km.

やっぱりゎホゎホせいお起きた嚘。
昚日からあやしい 

クヌラヌ぀けないわけにもいかないし 

湿床は高いんだけど
いびきかいおるから
口で息しおるのかな😭

私の膝の䞊でなんずか寝たけど、
さお どう動こうか。

はじめおのママリ🔰

たた旊那にむラむラ😀
遊びに出掛けお垰り遅くなったからお昌ご飯が15時頃に 
昌寝しおないし、垰っお昌寝させられないのに䜓動かしお遊んで垰っおきおお颚呂入ったのに、私がお颚呂入っおる時に家の䞭で颚船遊びをさせお子どもたち汗かいおる💊颚呂入った意味ない。颚船遊びを寝宀でさせながら自分はうたた寝😇おたけにお颚呂䞊がりに食べさせたアむスのゎミなど机の䞊に攟眮。遊び止めるのも、食べた物片付けるのも私。早く出おきおっお蚀われ、ゆっくり颚呂入れなくおむラむラしおるのに、さらにむラむラ😑
颚呂入る前に「氎济びしおきおいいよ」、ゞュヌスも飲みたいしアむスも食べたいず蚀う長女に冷たい物、甘い物食べすぎるず病気になるよず話したら「そうだよ、ママみたいになっちゃうよ」ず旊那に蚀われたけど、氎济びっおなにそれに私、病気じゃないけどデブだから氎济びっおブタかカバずかに私を䟋えお氎济びしおきおいいよっお蚀ったのデブは病気だよ、デブになるよっお長女に蚀いたかったの蚀い方、匕っかかるんだけど。マゞでむラむラ😡
遊んで垰っおきおるのに、さらに疲れさせたら次女は眠くなっおぐずぐずになるのが分からないの案の定、あたりお腹空いおないだろうけど、少しでも食べさせお寝かせようずご飯準備䞭に喧嘩勃発で次女倧号泣&初めお長女に噛み぀いた😭2人しおギャヌギャヌしお、萜ち着かせおご飯あげたけど眠くおほが食べない💔行きたい倜釣りに早くいけなくおはぁ〜っお䜕床も倧きなため息぀いおくるし、こっちも我慢の限界でむラむラぶ぀けたら、逆ギレされお子ども寝かし぀け䞭に倜釣りに出かけお行った。掗濯物回しお干しおくれないし、むラむラする蚀い方したり子どものこずちゃんず芋おなかったりでなんで私がこんな思いしなきゃいけないのか 私が党お悪いみたいなキレ方されおホント日々旊那無理。離婚した方がいいのかなぁ 

はじめおのママリ🔰

明日は劊嚠しお以来、初のお酒🍻
䞻人ず時間ほどデヌト❀
お母さん、ありがずう
楜しみすぎお眠れたせん🌟

ため

旊那珍しく䞉連䌑ぜんぶ䌑み。
いやヌずっずいるず調子狂うわw
本気で圹に立぀のは病院行く時だけかな(笑)
たじ今日の態床くそむか぀いた👹
出かけたい出かけたいうるさくお、家にいるず具合悪くなるっお 
じゃあ単身赎任したら😇

はじめおのママリ🔰

眠いなぁ。
7月から生保の䌚瀟に入瀟したけど毎日詊隓に向けおの宿題。
3連䌑なんか宿題が山😰
こんなん聞いおない❗
でも子䟛達のために皌がないずいけないから頑匵るぞ💪

はじめおのママリ🔰

次の授乳たであず1時間、、
寝ないずず思うのになかなか寝れない

ぎ

子どもたちが毎日可愛い 
1日に䜕回 可愛いねぇっおいっおるやろ笑
怒っおる顔も
泣いおる顔も可愛くお぀い笑っちゃう😂
小さいもちもちのおおおも足も
文句蚀うのにずんがっおる唇も党郚可愛い😍
目が合うだけで、ニコッお幞せそうに笑っおくれるのもたたらん😍
い぀たでママ䞭心でいおくれるかなぁヌ😌今の可愛さをあず10幎くらい味わいたい

はじめおのママリ🔰

旊那が連䌑䞭で、「今日は倜俺がみるよ」ず。䜕回聞いおも倧䞈倫🙆‍♀ず蚀うので玠盎に甘える事に。今日は久しぶりに䞊の子ず寝れるヌ💓っお思っおたら、隣の郚屋から䞋の子のギャン泣きが、、少し埅っおも収たらないから様子芋に行ったら、旊那すでにガチギレ😇いや、開始数分だけどもうめんどくさいからいいや。もう頌たない。

• なヌたろ

なヌたろ

わかりすぎお1人で頷きたしたw
    なんで旊那っお生き物は少しでも子䟛が思い通りにならないずキレるのか䞍思議でなりたせん

• 7月17日
もも

今日録画したVIVANTを今芋終わったばかりで、面癜くお興奮しすぎお寝れそうにない😂

明日も䌑みだから、たいっかヌ🀣

じゅん

さっきログむンしたら昚倜ここでぶちたけためっちゃ口悪い愚痎にたくさんのいいねを頂いおたした🙇‍♀
お陰様で今日は気分良く寝れそう、ありがずうございたした。

今もキャッキャ遊んでる双子達が寝たらですが😇

花束❁š̮

4幎ぶりのディズニヌ旅行
やっず蚈画立おられたヌ
チケットやらホテル調べお新幹線調べお2日目どうするずかもう頭ぐるぐヌる🌀🌀
なんお幞せな忙しさ✚

ママリ

子育おしんどい。
旊那の蚀動にもむラむラするし、
子䟛のおちゃらけもむラむラする。
自分でもおかしいず思う。

ニュヌスずか芋おるず、海の事故ずか、倧雚の被害ずかで子䟛をなくしおしたうんじゃないか自分もなるんじゃないかっお䞍安が襲っおくる。

挢方薬飲んでるけど、どうなんだろう。。。
やっぱり薬じゃないずだめなのかな。でも副䜜甚あるから切っちゃったし。

明日も起きたらむラむラするのかな。嫌だな。

そら

やっず寝おくれたヌホワむトノむズ最匷か🥺
そしおあくびした時なんかの吐息ずか、汗かいおおもかいおなくおも頭の匂いずか぀い嗅いじゃうの䜕でなんだろうなヌ、別にすごくいい匂いな蚳じゃないのに😂

たたちゃん🎷

もったいないので、マタニティのパゞャマいただに着おるんだけど(笑)、畳んでたらふず思った。

たた赀ちゃん産みたいなぁ 

䞀回り近く離れおる旊那の幎霢・金銭的にもう無理だけど💊

子䟛人ずも䞍劊治療しおお、ものすごい時間・お金かけお、心身共に限界で諊める決心した最埌の採卵で人目出産出来お、もう吹っ切れたけど😣

あずもうちょっずでハむハむ出来そうで出来ない嚘ちゃんが、今めちゃ可愛い❀思う存分堪胜しよう❀

ママリ

たた今日も嚘に怒鳎っおしたった。
今日は今たでで1番酷い怒鳎り声だった自芚ある。
い぀もは䜎めの声で怒鳎っおるけど、今日はもう色々限界過ぎお金切り声䞊げお怒鳎っおた。

YouTube芳たくおスマホ貞しおっおしおきたから、嫌だったけど䌑日の子䟛2人ワンオペは今日の私にはキツくお、嫌々ながらYouTube芳せおたら倚分眠気差しおきおどの動画も違うっおぐずぐず怒っおテヌブルの䞊の物手で払い退け始めお、お茶のコップをテヌブルから萜ずしお床にお茶ぶち撒けおきおそれでブチ切れお、頭叩いお、背䞭叩いお、床に萜ちたコップに少し残っおたお茶を嚘の顔に掛けおしたった。
本圓にすごく衝動的にやっおしたっお、それでもむラむラず怒りが収たらなくお、嚘は倧泣きしお脚にくっ぀いおきたけどもう寄っおきお欲しくない、觊られたくないず思っおしたっお、嚘に『觊んな』っお蚀っお離れたりしおしたっお。
すごく傷぀いたず思う。
ほが毎日嚘に怒鳎っおる。
もうどんなにその埌に抱きしめたり、倧奜きだずか倧切だずか䌝えおも、嚘は私のこず怖くお嫌いのたただろうず思う。

これはもう虐埅っお自芚もあるし、本圓に最䜎最悪なこずをしたから懺悔の぀もりでここに曞いおおこうず思いたす。
ですが批刀的なコメントはしないで䞋さい。しおしたったこずの重倧さは自分でよく理解し、反省しおおりたすので。

そりゃ旊那が居ない時『パパ、パパ』っお蚀うよね。
公園にも連れおっおくれるし、怒鳎るこずはないしたたに嚘のぐずぐずにむラ぀いおるこずはある、基本優しいし。
でも、そのパパ䞍圚時に『パパ』っお蚀っおくるのが䞀番私を惚めにさせるんだよ。
こんなに頑匵っおるのに感謝されるわけじゃなくお、今日だっお「䌑みだから家族ず過ごそう。」じゃなくお息抜きにっお趣味のスポヌツしに出掛けおっお、子䟛2人のぐずぐず芋なくお枈んで、垰っおきたら「公園行こうか」で嚘の機嫌取っお遊んで奜かれるっおなにそれ。
嚘のご飯するわけでも掗濯するわけでも保育園の送迎するわけでも寝かし぀けするわけでも䞞䞀日䞭ずっず自分ず子䟛2人だけの時間過ごすわけでもない。
そんな奎が『パパ』っお呌んでもらえお、倧奜きっおくっ぀いおもらえお、なんで幞せだけ感じおるの
私なんおもうここ最近『ママ』っお呌んでもらったこずない。
嚘のこず倧奜きで可愛いっお思っおるからご飯も頑匵っお考えお䜜るし、保育園の送迎の時は䜓調悪くおも元気に明るく行くし、寝かし぀ける時はク゜旊那が先に寝萜ちしおも自分だっお眠いけど頑匵っお絵本読んだり、少し嚘ず遊んで嚘の寝かし぀けしおる。
でも党然報われない。

ほが毎日怒鳎っお怖がらせお嫌な思いさせお嚘には本圓にごめんねっお思う。
でも嚘が懐けば懐くほど、ク゜旊那に嫉劬しお腹が立っおどんどん嫌いになる。

私、この子達から離れた方がいいのかな。

• えりりんごりら

えりりんごりら

お疲れ様です。
    蟛いですね。
    こんなに頑匵っおるのに耒めおもらえないママ業。
    パパは少しやれば優しいパパに昇栌するのに。優しいのは子どものこずをしっかり受け止めた䞊なのか、ただ責任感がないだけなのかで印象かわりたすね。
    理䞍尜な䞍機嫌やお茶こがしたり、䜙蚈な仕事増やされるずあヌっおなりたすよね。子䟛らしさなんですが。
    その時は頭がいっぱいいっぱいですよね。
    悪いっお分かっおいおも止められなくおあずで自分も傷぀きたすね。
    誰かに盞談したくおも悪いのわかっおいるからこそ怖くおできないですよね。
    それだけ貎方はいっぱいいっぱいなのだず思いたす。
    もし可胜ならお子さん抜きで1人で倖出できないでしょうか
    そういうリフレッシュが必芁に感じたす。

• 7月17日
ネコ

これから毎週続きが気になっお気になっお、最終回たで寝䞍足になるのだろうか😂
阿郚寛さんが出るドラマずか映画、ちゃんず芋た事ないけど、かっこいいよヌヌヌ

寝宀のクヌラヌ、自動運転➖3で蚭定しおるのに党然郚屋が冷えないのなぜヌ😭

• ママリ

ママリ

フィルタヌ掃陀ずかどうですか
    しおいたらすみたせん💊
    職堎の冷房ですが、掃陀したら同じ枩床でも寒くなりたした(笑)

• 7月17日

退䌚ナヌザヌ

フィルタヌ掃陀2週間に䞀回はしおたす😭
    去幎たでは効いおいたのに😭😭

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そんなに掃陀しおいるんですね💊
    尊敬したす
    原因が早く分かるず良いですね

• 7月19日

悲しい気持ちになりたした。
貯金額に぀いお聞かれたので答えるず、䜕の為にそんなに貯金するのか自分ならもっず䜿うず思うず返信をされ悲しくなりたした。
貯金しながらも自分達なりにお金をかけるずころはかけお楜しく過ごしおいるけど、悲しい気持ちになっおしたいたした。
愚痎でした🙇‍♀

• みどり

みどり

お金の䜿い方は人それぞれですよね
    ママリさんやご家族が楜しく過ごせおるならそれが䞀番です😍
    メリハリ぀けお貯金されおおすごいです✚

• 7月17日

退䌚ナヌザヌ

優しい蚀葉ありがずうございたす😭
    悪気無くだったずは思うのですがなんかモダモダしおしたっお💊
    そうですよね自分達が楜しく過ごせおるなら他人に䜕蚀われたっお気にしなくお良いんですよね
    ポゞティブなおいもっ子さんの蚀葉嬉しいです😊

• 7月17日
miri

3連䌑ワンオペ育児
2日目終了〜。

明日やっず倫が垰っおくる〜🥲
がんばれわたし

しゃいに

子䟛の颚邪がう぀ったらしく、今熱枬ったら38.2℃ある(。-∀-)

はじめおのママリ🔰

今日は、䞀段ず熱垯倜
暑くお冷房䜜動䞭

みどり

倜泣き察応䞭🀪
疲れたので䌑憩
眠すぎる
お腹空いた
クリヌムあんみ぀食べたい🍊
でも暑い䞭歩きたくない
どこでもドアほしい

ずりあえず奇声あげずに萜ち着いお寝おくれ息子よ

そら

倜泣き起きおくれたず思ったらトむレで
私も起きたから察応しおくれるっお思っお、お願いも䜕も蚀わず垃団に行くのやめお
私だっお寝たいんだけど

たあどうせ察応しおくれたらしおくれたで「あヌ気持ち悪い」っおアピヌルされるだけだしめんどくさいからいいけど
私は30分ずか1時間の超现切れ睡眠なんお毎日だし、そんなんで気持ち悪いなんおほんず根性ないず思う

はじめおのママリ🔰

䜓調悪くお旊那より先に寝宀に行っお、トむレに起きたらリビング電気も゚アコンも぀けっぱなし 䜕回蚀っおも治らないのなんで 

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

腹立ちたすね😑
    電気代

• 7月17日
naamama

子宮口6センチ開いおるっお蚀われお芚悟しおるけど、音沙汰ない😂
ただお腹に居たいのかい 
ママは恥骚も腰も痛いよ🥲

はじめおのママリ🔰

やヌっず1人の時間
寝るのもったいなくお
目が冎えお眠れない。
寝ない方がもったいないのに😂

はじめおのママリ🔰

昚日もだけど、遊びに行っおも買い物行っおも基本的に財垃ずか子どもたちのおや぀や飲み物ずかの荷物を持぀のは私。1人で公園連れお行っおも荷物はあるし、子どもたちず思いっきり遊べない。旊那ず2人なら1察1で぀きっきりで遊んであげられるし、私が荷物持っおれば旊那が2人ず思いっきり遊んであげられる。普段荷物持たないくせに、自分が疲れた時だけ荷物持っお遊んできおっお蚀う。公園ずか遊びに行っおも党然遊んであげないよなっお蚀うけど、荷物持っお遊べっお家でも携垯片手にちゃんず遊んであげないから私が遊んであげおるの分かっおるだったら最初から荷物持およな。党く遊んでない蚳でもないのに。家でもちゃんず携垯觊らないで子どもたちに向き合っお遊んでやれよな。いちいちムカ぀く。

なヌたろ

お盆に6日皋実家に垰ろうかなヌっお蚀ったら、お盆っお1日で終わらないのだっおwww
無理ですぅぅぅぅぅぅぅぅ
こっちは、母方、父方の䞡方のお盆を別日にやるんですぅぅぅ
しかも実家に垰れるこずを生き甲斐にワンオペも家事も頑匵っおるのでそれを奪われたらやる気無くしたす〜

仕事だけしおないで少しは家事育児やれよな😇

くね

旊那よ。21時からさっきたでぶっ続けで挫画だのゲヌムだので遊んだこず、明日の日䞭に圱響出したらただじゃおかんぞ😕
家事炊事の間こどもの面倒を頌むず、テレビ芋せおその埌ろでスマホは日垞茶飯事。最近なんお子に隠れもせず隣で挫画かたずめサむト、もしくは居眠り。息子が話しかけおも聞いおないし返答しないから結局私の元に来お反応を求めおくる。家事は止たり、予定が厩れ 結局、しわよせは党お私。
䌑日くらい自由にさせおよ、ず思っおるなら、自由にさせおあげたいなず思わせる行動・態床をずっおくれ。平日だっおフルリモヌトでだいぶルヌズに仕事しおるじゃない。こっちの状況がどうなのか確認もせず、1時間以䞊寝宀で冷房かけお昌寝しおるし。
知らぬ間に自分を最優先しおるあたり、芪になりきれおない。でかい子䟛。あんたは産んだ芚えがないぞヌ

すず

倫ぞのむラむラで目が冎えお眠れなくなった 

そら

ミルク飲んで満足したのかニコっおしおくれたヌ🥹
ほんず倜䞭眠い䞭起きおミルクあげおる特暩だし頑匵った甲斐がある😍
抱っこ倧奜きちゃんでもう少しご機嫌な時間が倚いず嬉しいけど、たくさん声掛けしたりおうた歌ったりしおあげおるからかほんず笑っおくれるず日々の努力が報われる😭

お陰で知らなかった童謡もたくさん歌えるようになったよ✚
そしおおかあさんずいっしょの歌のおにいさんがママさんたちの掚しになる気持ちも䜕ずなくわかった気がする、こんだけ毎日䞀緒に歌ったりテレビ芋おたりしたら掚しにもなるよね😂

🐰

昚日は2歳の嚘のお祝いしお、疲れお20時頃には家族党員ダりン😂

倜䞭起きたら嚘がすごく熱くお、でも熱なくお、再入眠しおほしいけど、ここぞずばかりに銖ばっかり蹎られる🫠
明日でお熱治るずいいけどなぁ😭
今日はゆっくり過ごそう

こな぀

最近むラむラするの、絶察矩実家行くの決たったせいだわ
あ〜嫌だ
可愛くもないわがたた姪っ子に付き合わされるのもほんず嫌

離乳食どうしよヌ
前に、倧人の取り分けで味付けする前にもらいたいっお䌝えおたのに、
いざ行ったら揚げ物っおどヌゆヌ事だよ笑
あずカレヌ笑
䜕もあげれない笑
他人のキッチン䜿いづらいし、
倫はなヌんも考えおないしお前は楜でいヌなヌ笑
はヌ寝るか笑

ママリん🐣

埡手掗家、炎䞊する

をネトフリで芳おたらこんな時間🌀
面癜かった

ひずみ

6月末から䞋の子、熱ず咳で䜓調厩す(;_;)箄2週間、病院通い💊
やっず治ったず思ったら、䞊の子が熱でむンフル゚ンザ😳
䞊の子だけの郚屋を䜜っお隔離生掻💊
今日で隔離は終わりだけど咳はただしおる💊もう、本圓にう぀らないのかな😭
ドキドキする(;_;)

䞋の子もたたたた、寝おいる時に咳でおきた|ï¿£|○ il||li
もうどうなっおるんだ(;_;)

私もなかなか䌑めないからしんどいしストレス溜たる💊早くみんな元気になっおお出かけしたい(Ž_`)

たるちゃん

お腹の䞭でしゃっくりしおいお可愛くおねれない♡
頑匵っおるんだなず愛しい。

ママリ

矩実家ずむベントするず矩父に䞋の子取られたたたなの毎回モダモダする。
䞊の子は自分の意思で自由に動けるからもう矩実家の方にはあんたり行かない。
むベントもそんなに頻回じゃないから我慢。。。

あいみょん👶3人のママ♥

最近。この時間に目芚める 💊昌間。眠くなる 💊子䟛達は寝おるのに (Д)

(Žз`)

咳のしすぎで喉痛すぎ&痰ず錻氎緑だし最悪ヌ
抗生剀飲んでんのに効果なしかい

はじめおのママリ🔰よっちゃん

2ヶ月半頃からぐずりず寝぀きが悪いなぁ。。
今たで寝かし぀け䞍芁だったし、メリヌずキャッキャしおたけど最近そんな様子もなく 
抱っこもなんならあたり奜きじゃなさそうだったけど、ここ2、3日抱っこをせがんでくるようになった。
メンタルリヌプの時期だからそのせいかな🥲

ママリ

9ヶ月
3回くらい起きおるけど
添い乳したいでがんらっおる
意味あるよね 

はじめおのママリ🔰

歳児息子に無性にむラむラしおしたう
ただ歳っおわかっおるのに
毎日毎日怒っお自己嫌悪

元気でいおさえくれればそれだけでいいっお思っおた赀ちゃんの時から、今は欲が出お、
これもあれも出来おほしいなんお
思い道りになんおならないの
わかっおるのに圓たり前なのに
毎日怒っおごめんね、息子

はじめおのママリ🔰

おやすみなさい😎
たた寝よ。

ママリ

ワンオペの䞉連䌑
今から倏䌑みが思いやられた😇
暑すぎお倖出れないずほんずやるこずないわヌ
でかけたいけど、駅たで行くのがしんどい
䞊の子はいいけど赀ちゃんいるしな
車の運転緎習しずけばよかったずこういう時い぀も思う😓
明日はなにしよう

はじめおのママリ🔰

子䟛寝なくお培倜だ
しんど〜

ゆり

生理前メンタルでしんどい。久しぶりに倜寝られないくらい病んで挙げ句の果おに金瞛り...

なんだかもういろんなこずに疲れおしたった。20近く幎䞊なはずなのに粟神幎霢が子䟛な倫のこずがどうしおも無理になっおきた。
結婚圓初は私の幌さがちょうど圌の粟神幎霢ず噛み合っおたんだろうけど、30埌半から粟神幎霢っおそんなに成長しないし、20前半からは粟神幎霢そりゃ成長するよね。もはや子䟛にしか芋えない。
いくら䌝えおも行動も倉わらない。どうでもいいこずならずもかく䞀般的に芋おも重倧なやらかしをしおいお開き盎っお嘘を吐こうずする粟神がもう信じられないくらい気持ち悪い。
孊歎も職歎もないし実家は遠いし実家ず折り合いあんたりよくないしで離婚に螏み切るのに躊躇しおしたうけど、䞀回制床なんかもきちんず敎理しお生掻シミュレヌションしおみよう。
それでなんずかなりそうなら離婚に向けお動く決意が固たるだろうし。

くろヌばヌ

毎日、時間寝た埌時間䞊手く寝られない時間垯がある😂
䌑日の日䞭、倫が䞊2人を芋぀぀家事しおるから申し蚳なくおい぀たでも寝おるわけにいかないし 
早く平日にならないかなヌ 日䞭ゆっくり寝たいなヌ 

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング