※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で不満のカットを受けた女性が、希望を伝えづらく、結果に満足できなかったことを相談しています。

美容院ですごい雑なカットされました。見るたびに悲しい…
口コミで公開処刑みたいなことしたくないから、せめてもの反抗で口コミはかかないけど。

こっちはプロの美容師さんと違って、希望を細かく言葉にするのは難しいんですよ…画像を見せたらなぜこの髪型を再現できないかを力説されて、ああそんなに無謀なお願いをしたんだと恥ずかしくなりました。シンプルなショートヘアなのですが。

だから、雰囲気はこんな感じで…あとは伸びたところを整えてもらえたら。と、無難な方向に変更しました。するとあれだけ否定したくせに嫌みのように、「画像に寄せますね❗」と。
でも襟足すかすか。すごい古くさい。久しぶりのカットなのに悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートって難しいですよね。。
私は失敗されたくなかったので
ショートが得意な美容院を
探していきました!
他の美容院でやり直してもらった
ほうが気分的にいいかもしれませんね😭💦

残念ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    襟足の段がすごいダサくなって😅パツーンってかんじなんです。で、手直しを頼んだらこっちのいってる意味がわからない感じでした。頭のおかしい人に対応するような感じで話されて、泣きたかったです

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

襟足すいてなかったんですかね💦
    そんな酷い人いるんですね。。
    下手なくせにやめてほしいですね😭💦
    もういいですって言って
    返金してもらって
    帰りたいくらいですよね😢

• 6月29日