※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ
産婦人科・小児科

大分市で避妊目的のピルを処方してくれる病院を教えてください。初診料金も知りたいです。

大分市

避妊目的でピルを処方してもらっている方、おすすめの病院はありますか??

初診の料金なども教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

コメント

らら

産後からいしい産婦人科で診てもらってます!
私も最初ピルをもらおうと思ったんですが、先生に避妊リングを勧めてもらいそちらにしました!
1万円かからないくらいだったと思います☺️
避妊目的でしたらミレーナとか検討してはいかがでしょうか?
ピルでなくてすみません😂

• メ

コメントありがとうございます!
    ミレーナも考えたんですが、痛みとか違和感に耐えれるかな、、って思ってて😣
    痛みとか結構ありますか??

• 6月29日
  • らら

らら

最初入れる時痛みはありますが、赤ちゃん産む痛みに比べたらなんてことなかったです笑
    違和感は最初ちょっと生理痛くらいの重たいなって感じはありましたが、すぐにそれもなくなりましたよ!
    ピルのんでたことあるのでわかるんですけど、毎日飲む大変さと吐き気に比べたらちょっとの痛みは我慢できるかなって感じです。生理の出血も出なくなって、5年くらい入れて置けるので煩わしさもありませんよ〜💓

• 6月29日