※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

体調悪いからって仕事休んでる旦那👨私がお弁当作ったり幼稚園の準備して…

体調悪いからって仕事休んでる旦那👨

私がお弁当作ったり幼稚園の準備してる時から体調悪いアピールされ、いざ休むってなったら即寝室行き🛏️

買い物頼まれたから寝室見に行ったらスマホでゴロゴロ漫画読んでて、そっから14時前まで寝てて起きたかと思ったらまたスマホ見ながらゴロゴロ🛏️

私は朝から次女の病院行って床モップ掛けしたり掃除したりしてお迎え行って買い物行って……

お迎え行く前に寝室のベビーモニターみたらゴロゴロスマホ見てる
そして帰ってきた今もゴロゴロスマホ見てる

そろそろ殺意湧いてくるんだが😠?
ゴロゴロしすぎじゃない?
熱ないんだよ?ただ頭痛いだけでそれだけ自由に出来るの?
おかしくないかな?

コメント

みみ♡

こっちは40度近い熱あった時も1人で3人見てご飯作ってゆっくり座る時間もないのにさ

せめてお迎え行く時次女見てようか?とか言えないのかな😑?

帰宅した今もリビング来ないしね
モニターで見てるって気が付いてないのかな?
わからないから何しててもいいと思ってるのかな?

殺意湧いてくるんだが(2回目

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様です😊
体調不良時を戦い抜いた同志としてはイライラ案件です😠
言わないみみさん偉いです👏
男ってちょっと調子悪いだけで大騒ぎしますよね😑

  • みみ♡

    みみ♡

    アニーさーーーーん😭😭❤️

    今起きてきたんですが、
    モニターで見てるからね?スマホ見てるんだからお迎えの時くらい次女見ててよ
    外暑いのに今日予防接種した次女連れてくの可哀想じゃん

    って言ったら
    だって体調悪いんだもん

    ですってえええええ🔪

    本当大袈裟すぎて心配しなくなりました😂

    • 6月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    (っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォンアタック‍🔥
    それはめっちゃイライラします(ꐦ°᷄д°᷅)

    私も「気のせい!気のせい!体調悪いのはあなただけじゃない」って言ってます🤣

    • 6月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    イライラしますよね🤣

    私やることたくさんあるんだから😠でお風呂お願いしました🤣

    今度それ言ってみます🤣
    男ばっかりゴロゴロ出来てずるいですよね🤷‍♀️

    • 6月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

え、ゴロゴロしすぎ( ;꒳; )
ほんとに体調悪くて
休んだ人なの?ってなるね🥲
スマホ余計に悪化するだろうし
リビングに置いておきなって
言いたくなる🤣🤣

みみちゃんばかり
疲れが溜まって一気に体調
崩さないか心配だよ😵‍💫

お疲れ様だよ🥹

  • みみ♡

    みみ♡

    頭痛いだけで熱ないんだよ🤣!?
    朝吐き気あったから休んだみたいだけど寝室行ってすぐスマホ……吐き気あるならスマホ見ないでさっさと寝ろ!って思うよね🤷‍♀️

    ありがとう😭😭
    明日から出張でいないから子供達さっさと寝かせてゆっくりするよ🥺❤️

    おとちゃんも毎日お疲れ様🥹

    • 6月29日
すもこ丸

それは腹立ちますね💦しかも頭痛で休むって…。うちの旦那も数年前頭痛いわと言って休んだことがありますが、ロキソニン渡したらすぐ効いたみたいで昼には「楽になったわ~」とか言ってたことがあるのを思い出しました😩
ホント主婦は風邪引く暇もないですよね!!毎日お疲れ様です。

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    朝は吐き気もあったみたいで辛そうだったので少し心配してましたが、スマホで漫画読んでる時点でん??って思いました🤣

    風邪引いたら最後、病院行くのも子供連れていかないとだしゆっくり休めないし……本当風邪引いてらんないですよね😭😭

    ありがとうございます🙇‍♀️
    すもこ丸さんも毎日お疲れ様です😭

    • 6月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ヤッホぉぅ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)˖⋆꙳


分かる‼️💢🔪🔪🔪🔪
男の人って何であんな感じなんだろうねぇっァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


体調悪いのによく食べるし、よく寝るし、よく笑う( ᯣ_ᯣ )💭💭

めちゃくちゃ元気ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!


仕事休んで元気なら家の事してくれや🌀🌀🌀って思うわ( ಠ_ಠ)👊💢💢💢💢

  • みみ♡

    みみ♡

    信じられないよね!?!?
    100000歩譲ってゴロゴロしててもいいけど、お迎えの時次女見てて欲しかったし(予防接種したから炎天下連れ回したくなかった)、お迎えから帰ってきたらすぐお帰りー!って子供達迎えろよ!?って思ってイライラ🤣🤣

    どこの男も同じなのね👨

    本当本当!!
    休み=ゴロゴロだなんて独身ですか?って感じよね🤦‍♀️

    • 6月29日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

それは殺意沸く(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
頭痛いだけで休むなって思っちゃう😇
こちとら頭痛くても休めませんけど、だわ😀

わたしそーゆーときは
存在が腹立つから義実家に送り出す🙂

  • みみ♡

    みみ♡

    本当それ🤣🤣
    今朝吐き気もあったみたいで辛そうだったからそん時は心配したけどその後寝室で漫画読んでて辛いなら寝ろよ😠からイライラ始まった🤣

    義実家近いのね☺️
    義実家行くの電車混むし、近かったとしても義実家でゴロゴロ1人で自分の好きなこと出来ると思うとその方が腹立つ🤣🤣🤣

    • 6月29日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    わかる🥺しんどいしんどい言いつつ
    携帯いらっとるよな😇
    うちも体調不良ではないけど
    仕事ばっかでえらいえらい
    朝も眠たいってゆーのに
    夜中まで携帯ゲームやらYouTubeやら😇
    寝たらいいやんっておもう😔
    義実家、車で10分
    実家車で5分なのよ🤣
    から腹たったときは自分が実家いくか
    旦那を追い出すか🥺

    お迎えから帰ってきたら
    起きてたかな?🙂

    • 6月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    寝落ちしてたーごめん😭

    眠いなら寝ろって話だよね🙄
    どっちも近いのいいね🥺
    どうせいてもなにもしないならいない方がいいのかな🤣?

    お迎え前も後も起きてたけど寝室でスマホしてたよ🙄
    そして暫くしてから降りてきた🤦‍♀️

    • 6月30日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    わたしは見えるところでグースカ
    寝られるとこっちは
    せかせか動いとんのにって
    イライラするから
    見えないところにいってもらう😂

    見えてないとでも思っとんのか😵‍💫
    男の人っていつまでも
    自由ね(●`з´●)

    • 6月30日
  • みみ♡

    みみ♡

    いなければ期待しないもんね🤣

    本当に!!!
    ガッツリ見てたぞ👁️笑
    今日から出張だから1人でゆっくりする🤤笑

    • 6月30日