※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

モデルハウスでイベント参加後に営業される可能性はありますか?

モデルハウスで色々子供向けのイベントが開催されてるのをよく目にします。転勤族なので家は購入する予定は有りませんがその場合、イベントに参加したら営業バリバリされますか?

コメント

ももんが

駐車場など屋外でやってるイベントなら営業されません☺️
スタンプラリー(モデルハウスまわるやつ)は営業されるかもしれませんが、キッパリ今購入の予定はないのでと言えば大丈夫かと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

屋外でのイベントに行くだけなら営業などはされませんでした😊
お家の中を見学すると、住所書いたり営業されたりしました!

ことり♪

一応アンケートみたいなの書かされるらしいのですが夫は年収200万と書いたのでイベント目的とわかったのか収入で弾かれたのか特に営業はされなかったそうです😂
4年くらい前に行ったのですが未だにその展示場から子供向けのショーのお知らせDMはきます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
    きっぱりイベント目的で家は買わない宣言して参加します😁

• 7月4日
くまくま

はっきり、イベント目的です〜って言えば大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
ほとんどのお客さんはそうなので😂😂
変に誤魔化すと営業かけられます!