※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

6w1dで出血あり、心拍確認。安静中も難しいかも。生命力信じて自宅安静。流産経験あり。どうしたらいいか悩む。

6w1dです😢
出血がありもうダメと覚悟で昨日病院へ
行きましたがなんと心拍が見えました!
ただこの出血量だと安静にしてても難しいかもね。。。
と言われましたが心拍を見たからには
生命力を信じたいと思い、診断書を書いてもらい自宅安静をしてます😢
ただ、先程も鮮血が(;_;)

ダメな方向に向かっているんだなと自分では
分かっていながらも心拍を見てしまった以上
諦めきらず。。。

2人の出産前後にも計3回、流産をしてます😞

なにがダメなんだろう。。。

コメント

ゴン太

私も凄い量の出血をし『あっ。赤ちゃんダメだったんだ』と悟りました。病院で絶対に安静に。と。
薬を出してもらい出血は徐々に止まりましたが腹痛もありやはりダメかな、、、と思いましたが頑張ってくれました😭❤️
きっと赤ちゃんしがみついてくれます!信じましょ(^^)

  • はるとんまま

    はるとんまま

    コメントありがとうございます😂😂
    出血が治まりません😱💦
    むしろ増えてる感じです(;_;)
    今回は、進行性流産なのかなと覚悟してます😥

    • 6月30日
  • ゴン太

    ゴン太


    参考までにですが一応出血は2週間ぐらい続きました、、

    • 6月30日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    そうなんですか😳😳💦
    昨日レバー状の塊がいつもと違うモノが出まして(;_;)
    本日病院へ行ってきます🙇‍♀️

    • 7月1日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    本日受診したところ、まだ胎嚢もあり心拍も動いておりました😳😳😳😳😳

    相変わらず子宮の中からの
    出血はあると言われ💦

    • 7月1日
  • ゴン太

    ゴン太


    良かったです😊
    私もすぐには
    出血が止まらなかったので
    すぐは難しいかもです😭

    • 7月1日
  • はるとんまま

    はるとんまま


    ゴン太さんのお陰で希望が
    持ててます😢💕
    鮮血🟰ダメ
    という認識が強くて💦
    何週ぐらいのときに止まったのですか?😳

    • 7月1日
  • ゴン太

    ゴン太


    何週までかは覚えてないですが、2週間は絶対に続いた記憶があります、、
    ただ、薬は1ヶ月ぐらい飲んでた記憶があります😖

    • 7月1日
  • はるとんまま

    はるとんまま


    そんなに😱😱
    私は薬などもないのでひたすら安静にして様子見るしか
    ないですね😂✨

    • 7月1日
  • ゴン太

    ゴン太


    ならもしかしたら
    私よりも出血の量が少ないかもです☺️
    私も赤ちゃん?と思う塊が出てきたので、、、
    私も出血🟰ダメ
    とゆうイメージだったので、、
    やはり、妊娠出産は奇跡だなと思いました☺️

    • 7月1日
  • はるとんまま

    はるとんまま


    そうなのですか😳
    普通に昨日は生理2日目ぐらいでて💦
    大きな塊もでたので確実に
    流れたんだなあと思ってました😢

    腹痛も相変わらずあったりするので🤣

    ゴン太さんと似てるなと😳

    ほんとですね😂🙏
    このままなにもなく育ってくれることを祈ります🙇‍♀️

    • 7月1日
  • ゴン太

    ゴン太


    生理2日目の血やん。
    へたしい多い。これ絶対覚悟決めなあかんやつやわ。
    って思ったのを覚えています💦
    エコーで血の塊があるのもわかる人がいるみたいですが私の場合は本当に原因不明の出血みたいで先生達もどこだ。どこだ。と探していました😓

    しがみついてくれることを祈りましょう🙏🙏

    • 7月1日
  • はるとんまま

    はるとんまま


    まさに同じ感じです😢🙏
    血の原因も分からず、、💦
    安静にしてても鮮血なので
    余計に謎です(>人<;)

    はい😥💕
    気楽に過ごすよう意識します😂

    • 7月2日