※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

息子の保育参観無事参加できましたー!遊戯室でのふれあい運動遊び楽しか…

息子の保育参観無事参加できましたー!!
遊戯室でのふれあい運動遊び楽しかった!
息子も歌や体操ノリノリでやっていたので可愛かった🥰


親子でふれあいなのでサーキット遊びと最後の体操を一緒にやったんですがいい感じに運動ができて良かったです🤣疲れましたが笑

そして今、お腹が張っているのと少し痛いです😅
でも耐えれる痛みです!!前駆陣痛かな?

コメント

レイ

よかったですー👏
多分過去投稿見てました💦
我が家も参観日だなんやかんや行事あってうちもー!😭って思ってました😂
パパの仕事も暇になった頃にのんびりと出てきてくれたので、ほんと赤ちゃんって意外と空気読んでくれます👏

  • かな

    かな

    本当に声って聞こえてるんだな〜って思いました笑

    • 6月29日
めめた

過去投稿私も見かけました☺️

無事に保育参観、参加出来て本当良かったです🥺✨

  • かな

    かな

    よかったですー!

    • 6月29日