※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が結膜炎で保育園休んでいる。友達とのランチがあるが、結膜炎がうつる可能性がある。キャンセルすべきかどうか相談したい。

子供が結膜炎になり保育園休んでいます。
まだ聞いてませんが、もしかしたら結膜炎で保育園出席停止になるかもしれません。
来週友達とランチの予定です。
ですが、結膜炎が治っていなければ保育園お休みしなければならないかもしれません。
みなさんならキャンセルしますか?
もしくは子供連れてランチ行きますか?
でも友達の中に妊婦さんがいます。結膜炎うつると聞きました。現に私も少しめやにありでうつったかもしれません。やはりキャンセルした方が良いでしょうか。
みなさんの意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染性の結膜炎ならキャンセルします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で今流行っていてこれはうつるものだから気をつけてと言われたんですが、うつるということは感染性という事なんでしょうか💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつるなら感染性だと思います!🥺

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    週明けても症状落ち着かなかったらキャンセルしようと思います💦

    • 6月29日
mizu

残念ですが、治っていなければキャンセルします💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦自分のせいでうつしてしまったらほんと申し訳ないです😩
    来週水曜日なので月曜あたりに決めようと思います😥

    • 6月29日