※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka🌻
妊娠・出産

質問じゃないですがしんどくて吐き出しです😭ここに来て突然の後期つわり…

質問じゃないですがしんどくて吐き出しです😭
ここに来て突然の後期つわり?
朝からめまいして動けなくなって、吐き気とフラフラに加えてお腹の圧迫で息苦しい中、上の子かまってかまって期でお世話まじでしんどすぎます🫠かまいきれなくてごめんね😭
血圧とかは大丈夫でした。ほんと初期のつわりみたいな気持ち悪さ。疲れかな?明日には良くなるのかな?😭
早く夜になって旦那帰ってきて〜😭

コメント

ママリ

同じです😭私も後期つわりもあり
身体が信じられないくらいしんどくて
座っておくのもしんどくて
ゴロゴロしまくりです💦
テレビに頼りっぱなしで
ごめんよ息子って感じです😭

  • yuka🌻

    yuka🌻

    しんどいですよね😰
    私もテレビずっと付けてしまってて罪悪感がすごいです😭
    なんとか乗り切りましょうね😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    産まれてきたらこんなゴロゴロも
    出来ないだろうから
    割り切るしかないですよね😂
    お互い頑張りましょうね!

    • 6月29日
  • yuka🌻

    yuka🌻

    そうですよね😂産まれたら体は楽になりますが、お世話はもっと大変になるの想像つきます🤣
    頑張りましょう!!🥰

    • 6月29日