※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

今日は食べても食べなくても気持ち悪いな🫠なんとも言えないこの気持ち悪…

今日は食べても食べなくても気持ち悪いな🫠
なんとも言えないこの気持ち悪さ🫠🫠


昨日のモヤっとした話💭

昨日の夕飯が
炊き込みご飯、焼きうどん、たたききゅうり
だったんだけど
🦍に「炭水化物コンビじゃん」
「焼きうどんのにんじん固くない?」
と言われ

明日の夕飯(今日の夕飯)
ラーメンと餃子にしようかなって言ったら
「どうしたん?疲れたん?やる気無くしたん?」
って言われてモヤモヤ〜🤣🤣🤣

にんじんだって総理だって食べ切れる硬さだったぞ😇
炭水化物コンビでも子供たちは喜んで
食べてくれたぞ😇☝🏻
たたききゅうりでさっぱりさせたじゃないかよ🤣🥒

こっちはな暑い中キッチン立って
偏食息子が食べるメニュー考えて組み合わせ
考えて作ってんだぞ🤣!!!
作るだけいいと思え🤣!!!!笑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

文句言われても作りますがね🥺🤝🏻
食べたくなきゃ食べなきゃいい🥺笑

ベロが丘みな実

ありっぴ体調大丈夫😭?
毎日蒸し暑くて妊婦さんの体には特に堪えるよね💦💦

いやいや🦍さんよ……
全然やる気ないメニューじゃないじゃんね🤯

どうやって食べさせようか毎食毎食考えて、買い物行って、作って、食べさせてって暑い中毎日やってる凄さが微塵もわかってないんだね🤷‍♀️

毎日色々考えながら頑張って作ってくれてありがとうくらい言える男になれないものかね😮‍💨

代わりに私が感謝を述べる🥺

毎日子供達の為に頑張って家事と育児してくれてありがとう🥹✨
ありっぴのお子ちゃま達は幸せ者だよ🥹✨
体も辛いだろうに頑張ってて本当に偉い😭👏✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    べろこコメントありがとう🥹
    大丈夫だよ〜😭
    堪えるね😭
    エアコンにもやられてる🫠

    確かに手抜きだったかもしれないけど焼きうどんに野菜たくさん入れてそれだって切って炒めて作ったのによ😇

    毎日口癖で夕飯何にしよ〜って言ってるくらいなのにこいつは分かってないんだなって思ったよ🫠
    逆に何食べたい?って聞くと美味しいものとか具体的に教えてくれないし😇😇

    お礼なんて滅多に言われん🥹
    私が言ってないのもあるかもだが🤣

    べろこーーー😭😭😭🩷💖💗💞💓
    嬉しいありがとう😭🤝🏻
    🦍に言われるより説得力あるし嬉しいし今日1日頑張れるわ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月29日
ふぇありぽෆ*⑅︎

将軍妊娠中も本当にしんどくてご飯作る気力無い中焼きそばだけ頑張って作った時あったんだけどその時もえ…?夕飯焼きそばだけ…?ってドン引きされた時あったな🤣

考えれば考えるほど腹たってくる🤣🤣🤣

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

妊婦っすよ?思い腰上げて作ってるのに…💩投げとこうか??←コラ

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    まめたんコメントありがとう🥹

    本当によ🤣
    重い腰あげてよいしょよいしょ言いながら作ってるのによ🤣⚡️
    投げといてくれる🥺?
    たっくさん投げてといてあげて🥺🤝🏻

    • 6月29日
deleted user

うるせー😇
そんなこと言われたら特別に1週間炊き込みごはんと焼きうどん出し続けるよ😉←

妊娠中の大変さも子供見ながら作る大変さも偏食の子に合わせて作る大変さもなーんにも分かってねぇんだよな😇

こっちは旦那に合わせて作ってねんだわ🤣✋笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    きなこコメントありがとう🥹

    出し続けようかね🥰
    ついでにお弁当もそれ毎日持たせようか🤣

    ぜんっぜんわかってない😇
    お前父になって何年目だ?
    妊婦の妻横で見てるの何回目だ?って改めて問いたい😇☝🏻

    旦那は1番後回しだよな🤣🤣

    • 6月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

えっ、ちょっと待てーい!!!!!
うち夜ご飯焼きそばの時は焼きそばしか作らんけど🤷‍♀️
カレーならカレーだけだぞ!!🤣
焼きそばだけじゃダメなのー?!
ご飯があるだけ良いと思え😇👍
しかもありちゃん妊娠中だぞ!
お腹重くて疲れやすくて体調も不安定の中ご飯作ってくれてるのに文句言うな😇
文句言うぐらいなら自分で作れ!
もしくは自分のは作らなくて良いから子供達の分だけよろしくとか言えんのかね😤


私と🦍さん絶対性格合わん🤣🤣笑笑


ありちゃんおつかれさまだよ🥺❤️❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ままちゃんコメントありがとう🥹

    ね!そうだよね!!
    私の実家もそうだっからそれが当たり前だと思ってたから
    焼きそば1品だしたらこの反応😇
    本当にな😇☝🏻
    よいしょどっこいしょって口癖なりながら作ってるのによ😇
    わかる🫠
    もうどっかで食べてくればいい🤣☝🏻

    🦍人間じゃないからな…そもそも…🤣🤣🤣笑

    ありがとうね😭💓💓

    • 6月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうかそうか🥺
    うちはカレーの時はサラダあったかも!
    でも子供達サラダ食べないから作らないのよね🤣
    そうよ、文句言うならどっかで好きなの食べてくればいいんだよ!!
    牛丼とかコンビニとかどこでも食べるのはあるんだからさ👍

    あっ…そうか、🦍人間じゃなかったな🤣笑笑

    また何か言ってきたら今度からもう🦍のは作らん!って言っちゃお🤝!!!

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    サラダうちも食べない🤣
    今日も何か言ってきたら言ってやる😇🤝🏻

    • 6月29日
aimi🍀🐈💛

うわーそれはない😇
炭水化物の何がいけないんじゃー🤣

だったら自分で作れー!!

本当にしんどいのにありちゃんよくがんばってるよ🥺🥺🫶🏻🫶🏻❤️
🦍のいうことは気にしないでスルーしよ☝🏻🥹

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんコメントありがとう🥹

    隣に座っておかず全部見た瞬間にそれ言われたからな😇
    炭水化物が1番美味しいよね🥺☝🏻

    よく頑張ってるよね😭✊🏻 ̖́-←
    スルーしてまた文句言ってきたらお前の分はもう作らないって言ってやるわ🥹🤝🏻

    • 6月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

人参硬いって咀嚼力赤ちゃんか😇💢

てかいつも疲れてるしやる気なんか常にないわ😇
ましてや妊娠中だぞ😇

うちなんて飲み会の日にち間違えてて昨日の夫の夕飯おかずゼロ、白米ゼロだったんだからな😇
炭水化物が2種類もあるの感謝しろ😇

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    まっちゃんコメントありがとう🥹

    にんじんスライサーで薄くして炒める前にレンチンして柔らかくした方が良かったかな🥺?
    それとも離乳食風にした方が良かったか🥺??

    それ😇
    やる気なんか常に無いよな😇
    この暑さとムシムシで余計やる気なんて無いのによ😇

    笑った🤣🤣
    そんな時もあるよな🥺☝🏻
    我が家の炭水化物コンビ届ければ良かったな🥺

    • 6月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    人参も焼きうどんも炊き込みご飯も全部一緒に液体にしておやり🥹
    そしたら炭水化物何種類かなんて分からんし硬いって言われないし🥹

    てかラーメンと餃子がやる気ない時のメニューだと思ってるのも腹立つな😇
    火使うだけでもやる気振り絞るんだぞ😇

    静かにカップラーメンすすってたよ🥹

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    介護食にするな🥺🤝🏻

    それな🤣
    冷凍餃子だけど焼くし
    野菜だってに肉だって炒めるし
    ラーメン茹でるし😇

    静かにすすってたか🥹
    文句言わずに素晴らしい🥹
    うちの🦍大違い🥺

    • 6月29日
みみ♡

文句言うなら食べるな😑👆

やる気なくしたん?とか……
モヤモヤじゃなくぶちギレる🤣

○○だけ?とか一番言っちゃダメじゃない!?
しかも妊娠中😭

おばちゃんが説教してあげる😫

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みみちゃんコメントありがとう🥺

    ぶちギレそうだった🤣
    人を怒らす天才だよ。笑

    言っちゃダメよね😭
    思ってても言わないでほしい言葉よ🫠

    説教してくれ🥺☝🏻

    • 6月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あのね…一言いいですか?

文句言うなら食うな~
森へ帰れ~🦍
バナナ🍌食ってろ~

🥺💖

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぼ、今日はよく会うな🥺☝🏻

    あいつはもうバナナも食べる資格無い🥺
    自分の剛毛でも食べてればいい😇

    🤣

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    た、がおっさんに会いたくて仕方なさそうだからよ🥺✨

    剛毛🦍炒めとかでいいよな🤣☝️🔥

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そんな事1mmも思ってないし言ってないけどな…🥺?


    剛毛炒め🤣🤣🤣
    自分の剛毛抜いて自分で調理してって考えると笑えるな…🤣

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    言ってなくても
    わかってしまう仲じゃない?🥺💓

    エコではあるよな🥺☝️🤣
    🦍
    すんごい水分持っていかれそうやけど…笑

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    た、たしかに…🥺❤️‍🔥

    エコではあるな🤣
    自給自足ってやつでもあるしな🤣
    水分も持っていかれるし口の中傷だらけになると思う…笑

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    🦍のKって固いですものね…🥺
    触ったことないけど🤣

    ウホッ🦍🗯️

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    固いよ…🥺
    針金みたいな感じ…🥺

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    口の中間違いなく血🩸だらけやん🤣

    • 6月29日
arare 𖠋𐀪

ありぽぽ😌✨

お疲れ様ーー🙌

🦍っち品数無いとあかんもんなーーーって

妊娠してなくても毎日ヒーヒー言ってるのに妊娠中ってほんまに疲れるし疲れやすいし🥹

ご飯出てくるだけ有難いよー😭
って🦍に言うといて🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽぽお疲れさま🥹💖

    本当よな🥹
    もうさよっこいしょとかおいしょとか口癖になりながら気合いいれて作ってるのによ🥹☝🏻

    言っとくわ🤣!!!
    当たり前と思うなよとも言っとく🥺笑

    • 6月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わろた😂👏
    でもほんとそれなんよ🥹🫶

    ふぅーとかな😮‍💨

    言っといて☝️
    もっともっと盛ってくれて大丈夫🤣🤝

    • 6月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

どうしたん疲れたんって
イラッとした🤣🤣!!

じゃあラーメン食べる時
絶対白米食べるなよって
わけわからないけど言いたい🥹
語彙力ないけど
炭水化物×炭水化物を
これからこの先しないでほしいね🤣

妊婦になに言ってるんだろ🤬
ありこえらいもうえらすぎ🥲🩷

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おとふぃコメントありがとう🥹

    イラッとするよね🤣🤣
    しかもさ笑いながら?言われたから余計には?と思ったけど疲れてたから言い返す気力さえ無し🤣

    わかる🥹
    絶対食べるなって言ってやりたいしもし食べてたからこの出来事話してやるわこれから🥹☝🏻
    自分で自分の首絞めてるぜバカ🦍🥹←

    ありがとうありがとう🥲💗
    みんなに励まされてモヤモヤも解消されてる🥹🫶🏻

    • 6月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

え?
妊婦が子供二人の相手しながら
作ってくれたのに文句?😑

ちょっと、正座しようか?😑

暑い中大変だし
まして偏食なら尚更
組み合わせも大変なのに
美味しく食べれればいいじゃんか!

もう、バナナ🍌だけ置いとこ👍🏻 ̖́-

🤣🤣🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんコメントありがとう🥹

    本当にさ😇
    文句が多い男なのよ😇
    私もだけど🤣

    正座して5時間くらい
    説教してあげて🥹☝🏻

    美味しく食べれればいいよね!!
    炭水化物コンビでも野菜たくさんいれて工夫してるのにさ😭

    バナナも食べる資格ない🥺
    自分の剛毛調理して食べてもらう🥺

    🤣🤣

    • 6月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    半日説教するわ😤笑

    炭水化物お腹にたまるし
    文句ないじゃんね!

    文句言うなら自分で作れー!!
    妊婦は日常だけで大変なんじゃー💢💢


    剛毛🤣🤣
    ナイスアイデア👍🏻 ̖́-笑

    • 6月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    頼んだ🥹!!!

    本当にさ🤣
    お腹にたまるし炭水化物が1番美味しいよな😤

    毎日生きてるのに必死なんじゃよ😇
    ましてやお腹の中であなたの子供も育ててんだぞ😇⚡️

    でしょ🤣☝🏻
    自給自足🤣🤣

    • 6月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    任せて👍🏻 ̖́-

    食べれてるだけありがたいよね!!

    ってさ、疲れたん?とか
    まじ余計だし、疲れてないわけない💢💢

    ほんとそれ!!
    2人の子供たちだし
    あなたが仕事できるのは
    ありちゃんが子供たちを見てて
    ご飯もあるからって言うのを
    忘れんなー‼️‼️‼️

    って感じ😤💢

    自給自足最高🤣🤣

    • 6月29日