※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

ダイエットに効果的な朝ごはんって何ですかね🙂バランスの良い一汁三菜は…

ダイエットに効果的な朝ごはんって何ですかね🙂

バランスの良い一汁三菜は無理ですが‥

全く食べないのも16時間ファスティングになって良いのか??
サラダ?
スムージー?
バナナ??

なにがよいと思いますか?☺️✨

コメント

みゃーの

エネルギー切れしたら良くないので、チーズとかチキン、卵系のタンパク質は取った方がいいかなと思いました!
野菜もいいけど朝は1番栄誉とった方がいいらしいので(とはいえ難しい)

•  ままり

ままり

朝は一番栄養とったほうがいいんですね!!!
    いつもパンのみとかだったので😅
    チーズ、卵くらいならいけそうです✨
    朝からチキンは難易度高めですが‥

• 6月29日
ハチ

食事量は朝普通、昼多め、夜少なめが理想ですが、昼に暴飲暴食がはじまっては意味ないので朝は昼間で持つ食事量を取るのが理想ですね😣

チキンサラダ、ゆで卵、味噌汁、玄米やオートミールが理想かと✨

野菜、タンパク質、温かい味噌汁がある事で身体の代謝を高め、食物繊維等がとれる感じですかね😶😶

卵はできれば、ゆで卵が良いでしょうけど目玉焼きや卵焼きでも良きかと!

•  ままり

ままり

昼多め夜少なめ‥
    その時点で完全に私の食生活間違ってます😂
    夕方くらいから暴飲暴食‥🙄

卵はいつも油なしで目玉焼きにしてるんですが、いつもパンなんですよね🥲
    玄米オートミール、なかなか手が出せない分野です🥲
    エネルギーにかえられるものを食べるのが良いってことですかね🙌
    いつもパンにウインナー卵とかなので見直さないとです🥲

• 6月29日