※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

率直な意見をお聞かせ下さい。旦那とは1年ちょっと仲良しはないのですか…

率直な意見をお聞かせ下さい。
旦那とは1年ちょっと仲良しはないのですか休みの日は一緒に出かけたり毎日会話もあっていってらっしゃいのちゅーをしたりと仲は良い方だと思います。

ケンカはたまーにするぐらいです。

ただここ最近なんとなく女の勘ですが怪しいです。

携帯をいじってて私が別の部屋から来たりすると画面を隠すような感じにしたりホーム画面に戻したりします。

考え過ぎかなと思うし証拠もないのでただの勘です。

そして、今日車で出かけたとき車の助手席と運転席の間に私のものではないピアスが落ちてました。

浮気ですかね😥

問い詰めるかもう少し証拠集めをして問い詰めるか...みなさんならこのあとどういう行動をとりますか⁇💦

ぜひ参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

はるくんmama❤️

携帯を確認したらどーですか?

• mamama

mamama

返信ありがとうございます‼︎
    勝手に携帯を見たことはないんですが、指紋認証でも見れるものですかね💦
    ドキドキします😱

• 2月5日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

私も見たことなくて怪しくなったので最近見ました!
    指紋登録してありますか?

• 2月5日
  • mamama

mamama

指紋登録してます💦
    結構ママリではお互いのロックナンバー知ってるとか普通に見れるようにしてますという方が多いのでビックリしましたー💦

• 2月5日
かにちゃん

ピアスはかなり怪しいですね💦
私なら これ誰の〜?🙂と軽めに聞いて見て反応を見てみます( 'ㅅ')

• mamama

mamama

なんか聞いちゃったら証拠とか消されそうな気がして...笑
    もう浮気してる前提で考えちゃってますよね笑

• 2月5日

浮気かどうかはまだわからないですが、ピアスがある = 女性を乗せたになりますよね ~( ; _ ; )

ケータイチェックしたほうがいいと思います!!
私ならすぐに問いただしちゃいそうですが ( º言º)笑

• mamama

mamama

私もともと思ったことを言うのが苦手でいつもモヤモヤしてためちゃうんですよね😥
    でもやっぱり本人に聞かないとですよね💦

• 2月5日
まなーん

私なら泳がせます!
証拠集めて離婚します!
あくまで私の場合ですが💦

• mamama

mamama

やっぱり念のために確実な証拠を集めとかないとですよね💦
    証拠集めってするとしたらどういうことしますか👀⁇

• 2月5日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

女性を乗せることあるんですか?
例えば、妹とか、、
ないのであれば聞いたら
焦りそうですよね。
というかわざとピアス落としてったとかも
ありそうです。
って浮気してるかんじで
話しちゃってすいません(´;ㅿ;`)

• mamama

mamama

仕事柄毎日、運転は長距離するんですが女性を乗せることはありません💦
    お酒は全く飲めないので会社の飲み会にたまーの行くぐらいです。
    ピアス落としたら女の人も気付きますよね
    今時ピアス落としていくとかなんか古いですよね笑

• 2月5日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

えー!じゃあますます
    疑っちゃいます( ・᷄ὢ・᷅ )
    確かに今どきピアスを
    車に落とすって(笑)
    でも落としたら気づきますよね、、

わたしだったら
    携帯見ちゃうかもです(´;ㅿ;`)

• 2月5日
  • mamama

mamama

やっぱり携帯が一番証拠をつかめますよね‼︎これで黒だとハッキリしてしまったら今後のことを考えるのがいやですね笑💦
    でも指紋認証だから見れる自信ないです笑

• 2月5日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

指紋!!そこはやっぱり
    旦那さんが寝てからそ〜っと
    指を押し当てるしか
    ないですかね。。笑
    でも浮気されたまんまも
    スッキリしないですよね!

わたしは過去2回勘で見てみたら
    2回とも女の子とLINEしてました(・д・)チッ

• 2月5日
  • mamama

mamama

LINEで連絡とってるだけとかだったらなんか逆にモヤモヤが残っちゃいそうです😥

• 2月5日

うちも私がいなくなると携帯を触り
戻ってくるとぱっと消し振り向きます😅
下手くそだなーと思いながら
女と遊ぶ時間もないくらい定時で帰ってきて
休みの日もずっといるし
お金も財布にないから
まぁいいかーと見過ごしてます笑

• mamama

mamama

私もここ3〜4ヶ月ぐらい怪しいので下手すぎて逆にイライラしてました笑
    なんかその隠すような行動を見るのがいやでわざと部屋に入る前に音立てたりしてました笑
    うちの旦那は仕事で遅くなるって言えば時間はいくらでもできてたのかなーって感じですね😂🙌🏻

• 2月5日

退会ユーザー

携帯なったのに見ない時は
    なったよ?って言います笑
    なんかイライラしますよねー(゚ロ゚)

• 2月5日
komaeri

んー。私ならピアスのこと聞いちゃいますかねー。後は行動をチェック!!旦那が携帯いじってる時にわざと覗き込んだりー笑
軽く疑ってますよ感を出すとか。

ちなみに性生活が1年近くないとの事ですが、旦那様に誘われるが721mamaさんが断ってる感じですか?

• mamama

mamama

ピアスのことはやっぱり聞いてみます‼︎💦このまま普通にできなさそうなので💦
    誘ったりとかはなくてただなんとなくそういう風になりづらくなったっていう感じですね😥子供を挟んでベッドで寝てますし、寝かしつけてもなかなかまとまった時間寝てくれないので💦

• 2月5日
  • komaeri

komaeri

そうですね。聞いた方がいいですよ😊
    まだはっきり浮気かどうかはわからないですが、男の人って究極の寂しがり屋なんで、普段仲良くても性生活がないと嫌われてるのかな。とか、もう男として見られてないのかなって不安になるみたいです。もしかしたら721mamaさんの旦那様は育児や家事で大変な中誘ったら悪いなとか、気を使ってるんだと思います。子供が産まれた事によって夫婦よりかは家族の感覚が強いですが、やっぱりお互い好きで一緒になったんですから性生活も大事だと私は思います😊1度旦那様と話し合ってみてはいかがですか?

• 2月5日
  • mamama

mamama

妊娠出産育児で女として見られなくなるのかなっていう不安を言ったことがあるのは私の方なんですけどね😥でもやっぱり今は子供ばっかりにかまってるので旦那の気持ちもちゃんと聞いてみないとですね💦
    少し時間を置いて話し合ってみようと思います‼︎あとアドバイスありがとうございます‼︎

• 2月5日
みゆママ

携帯を見るのは別れる覚悟がないと見ない方がいいと思います(^^;
見て何もなかったと安心したいのはわかるんですが見て何かあった場合ショックでもやもやしたり相手に信用がなくなりこれからも何かある度にみてしまうと思うので私は見るのおすすめしません。
もし気になるようなことがあれば本人に聞き信用できなければその理由を説明しちゃんと話し合いをするのがまずは第一歩かなと(..)携帯を見ると向こうも不信感を募らして今後何かある度にロックをかけたり消したりすると思いますよ!

• mamama

mamama

確かにそうですよね💦
    私も今まで怪しいと思っても携帯だけは見れないでいました‼︎
    ピアスのこと問い詰めて正当な理由かなければその場で携帯見せてもらいます‼︎

• 2月5日
ラテ♡

私も今、主人の浮気を疑っていて様子見てるので、共感してしまいました。
疑いたくないけど、一つ怪しいかなと感じると色んなものが黒に見えて来ますよね(;д;)

車のピアスは怪しいですね…
女性がわざと落として奥さんに対抗するというのを聞いたことがあるので、もしかしたらそうかもしれないですね。

• mamama

mamama

そういう目で見てしまうとキリがないぐらい怪しく見えるものですよね💦
    浮気ぐらい男だったらするでしょーぐらいにどんと構えたいです笑
    車のピアスがわざとなら女のだけは許さないかもですね笑

• 2月5日
なおなお

携帯を見ていいことは何1つないですよ!
勝手に妄想してモヤモヤして苦しくなるのは自分です。
携帯をみたことバレたら今までの信頼もなくなります。
離婚覚悟ならいいと思います。
今の関係を壊したくないならとりあえずピアスのことは忘れましょう。
1ヶ月ぐらいしたらピアスのことなんてどうでもよくなってますよ(^_^)
今は辛いかもしれませんが何もせずもう少し様子みてみるのがいいと思います(^-^;

• mamama

mamama

ピアスのことは気になってなかなか忘れられないかもですがとりあえず今は時間を置いてみます‼︎
    携帯見るのはもう離婚する前提の証拠集めのときですね💦今はやめておこうと思います‼︎少し冷静になれました!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日