※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

高温期18日目でPMSなし。代わりにくしゃみ、下痢。生理は6/2に来た。生理サイクルは22〜30日。検査薬はまだ早いでしょうか。

生理不順ですが、高温期が今日で18日目です。昨日から今までの生理前と違ってPMSが全くありません。代わりにくしゃみ、熱っぽく下痢してます。
因みに生理は6/2にきました。
いつも短くて22日で、長くて30日で生理が来ます。
ソワソワするのですが検査薬で試すにはまだ早いですか?

コメント

みみみ

高温期18日目なら出そうな気がしますけどね😊

  • なる

    なる

    不順でも出ますか?
    そこが引っかかってて

    • 6月29日
  • みみみ

    みみみ

    1番最後の行為はいつですか?💦

    • 6月29日
  • なる

    なる

    6/11です

    • 6月29日
  • みみみ

    みみみ

    私が最終行為6/7で1週間前から反応出てるので、おそらく出ると思います!
    不順でも排卵〜生理までの期間は14日±2日と言われているので!

    • 6月29日
  • なる

    なる

    買って試してみます

    • 6月29日
  • みみみ

    みみみ

    今回出なかったらまた1週間後に試してみた方が良いので、2本入りとかを買った方が良いかもです✨

    • 6月29日
  • なる

    なる

    昨日買ってやってみましたが陰性でした。

    • 6月30日
  • みみみ

    みみみ

    そうでしたか💦
    生理が来なかったらまた1週間後に試してみてください!

    • 6月30日