※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に冷めている方いますか?タイミング法で二人目妊活中ですが前戯すら…

旦那に冷めている方いますか?
タイミング法で二人目妊活中ですが前戯すらしてこない、自分ばかり気持ち良くして!という感じです。しかしこちらが何をしても結局立たず、最終的にシリンジ法に切り替えました。AVでは最後まで出来るという事は妻だけEDってやつですよね?心底嫌いになりました。
この人と今後一生する事はないと思うと今が一番若いのだからさっさと離婚した方がいいのでは…と考えるようになりました。
旦那に冷めている方で子供がいる方、離婚はされますか?

コメント

ママリ*

冷めてますが離婚は考えて無いです。
出来ればもう一生やりたくないですが。
家族としては必要だし、それなりに仲よくはやっています。
向こうはやりたがるので面倒ですが、、、。

DVや不倫されたら考えるけど、決定的な何かは無いので。