※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

ネイリストさんやネイルに詳しい方に質問です。今日急遽行きたくていつ…

ネイリストさんやネイルに詳しい方に質問です。

今日急遽行きたくていつもと違うサロンに行ったのですが
パラジェル専門のお店でした!
それで、ハードジェルを使うと言われたのですが
調べたらパラジェルはソフトジェルしかないと書いてあって、よくわかりません。ベースがハードなんですかね?
それともトップですか?🤔

次またいつものサロンを予約する時はハードジェルオフ
になりますか??

コメント

arare 𖠋𐀪

パラジェル専門のお店だったらベースはパラジェル使ってると思いますよ🙌
ハードジェルはトップの事かな?と思いました✨

ベースがパラジェルでトップがハードだった場合ある程度マシンで削ってからアセトン巻くと思うので普通のオフで大丈夫だと思います💅