※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
ファッション・コスメ

美容整形で目のくぼみに関する施術を検討中です。経験者のお話を聞きたいです。

美容整形クリニックで、目のくぼみに関する施術をした事のある方いらっしゃいますか👀!?ヒアルロン酸注入とか、脂肪注入とか💡
脂肪注入をやろうか検討しているところで、ご経験のある方にお話をお聞きできたらなぁ〜と思いまして🥺🙏

コメント

まこ

目の下のクマ取りと、窪みみたいなところに脂肪注入しました!
めちゃくちゃ高いですが、やって良かったと思ってます!
費用はモニターで35万です!
クリニックや色々なアプリに記載してるモニター価格は最低金額なのでアレでできるとは思わない方が良いですよ!
私も10万弱だと思ったら35万でした💦

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    目のくぼみの脂肪注入!ご経験あるのですね😊やって良かったですか!✨今育休中なので、施術するチャンス!!と思っていたのですが、色々調べて金額を知ってガーン…となっています😂💦
    やるなら医療ローンしかない💦
    HPのは最低金額ですか😥やっぱりそうですよね…。。
    友達が美容整形クリニックの受付で働いているので聞いてみたのですが、HPに記載されている金額より数万円高い金額を提示されました💦しかも、それに税金がプラスされるとの事…( ̄∀︎ ̄;)
    私もモニターでいいやぁ!と思っていたのですが、友達のクリニックでは今はモニター募集はしていないとの事で、チーンとなっています😭
    ほんと迷っていますが、この目のくぼみ…どうにかしたいです😫🌀

• 7月1日
  • まこ

まこ

クリニックで出てるのって大概、「目の下のクマ取り」として出てると思うのですが、クマを取るだけなら10万弱でできるみたいですが、脂肪を注入するのが高いみたいです。それが目の下の窪みを無くし、平坦にする方法らしいです。
    太ももの脂肪を取って、何か分からないですが、その場で目の下へ注入するために何かをしないとダメみたいです。それが高くて多分クマ取り+10.15万くらいするのだと思います。さらに、私が言われたのは
    「顔の皮膚が薄いから目の下の毛細血管が透けて青黒く見える。それが青とか黒クマと言われているから、別の処置(忘れましたが、+15-20万くらい)をして青クマにならないようにもできますがどうしますか?」と言われました。
    確かに顔の皮膚が薄いので、血管が見えているのも理解できましたが、50万コースなので私はやらなかったです。
    脂肪注入は本当に高いですが、クマを取るだけでいける人と脂肪を注入しないと意味ない人といるので、色んな人の目と自分の目を比べて考えた方が良いと思います。

あと、めちゃくちゃ腫れるので、もしされるなら保育園の送迎の時とか相当隠さないとダメだと思います。もしかしたらお子さんが怖がるかもしれないレベルです。
    1週間は本当に腫れたし、ガチでその顔で外歩くとDV疑われそうなレベルなので、保育園のイベントなど一切ない間の方がよいと思います。
    ただ、それだけ晴れるので、できる機会って少ないと思うので、今しかない!と思うならやった方が後悔ないと思います☺️

• 7月1日
  • RIN

RIN

なるほどー💡詳しく教えていただき、どうもありがとうございます🙏✨
    やっぱり脂肪注入って高いんですね(;∀︎;)ヒアルロン酸じゃ数ヶ月で元に戻る…と色々なサイトで目にしたので、やるなら脂肪注入したいのですが😢
    私の場合は、クマといいますか、目(眉毛下〜まぶた)にお肉や脂肪がないみたいで、すごく窪んでいるんですよぉ💦
    そこに脂肪注入をして瞼の凹みを無くしたい感じです🥹

やっぱり腫れますよねー😱
    ですよね!周りから見たらDVを疑われる感じになりますよね💦そうそう!保育園の送迎がネックだな〜と思っていて。。サングラスでもかけるか?と思ったのですが、逆に不自然😂?笑
    伊達メガネでも買おうかな〜とか考えています👓
    腫れとか色々術後が大変そうなので、育休中の今かな?って思ったのですが、思っていたらやった方が後悔ないですよね!?こんな長期休みも今だけだし、思い切ってクリニックに行こうかな〜と😼でも、夫には「そんな事しなくても大丈夫だよ〜!やらなくていいよ〜!」とめちゃくちゃ言われます😂💦
    そうですね!!保育園のイベントとか、外出予定のない時を狙います👌
    1ヶ月ぐらい経てば、もう違和感ない感じになりましたか?

• 7月2日
  • まこ

まこ

眉毛下ならクマ取りとはまた別になりますね🤔
    多分私の記載した費用や内容は全く参考にならないと思います!
    腫れも全然違うと思います!
    けっこうTwitterやインスタで写真付きでダウンタイムや費用など載せてる方多いので、1度見てみる事をおすすめします!
    メリット、デメリットなどけっこう書いてますよ😊

• 7月3日
ちゃん

ヒアルロン酸はやった事あります!
1回目は3ヶ月も経たずに吸収されてしまって次も半年ぐらいでした💦

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    ヒアルロン酸、吸収されちゃうと良く目にします💦でも3ヶ月ももたないなんて…短か過ぎですよね😱ヒアルロン酸だって数万円かかりますよね💦
    やるならやっぱり脂肪注入かなって思っていますが、ほんと高額でビックリです🥲もう少し安いと思っていました…。
    その後はヒアルロン酸をちょこちょこやる感じですか?
    脂肪注入に切り替えたりしましたか?

• 7月1日
  • ちゃん

ちゃん

私は眼瞼下垂によるものだったので結局切開しました😅

• 7月1日
  • RIN

RIN

なるほど!!色々あるんですね😢
    美容整形の知識が全然ないので、いざ通院をしたら思っていたのと違う施術になった〜とか嫌だな…とかも考えてしまいます(´Д`|||)

• 7月2日
  • ちゃん

ちゃん

しっかりカウンセリングしてもらった方が良いですよ☺️

• 7月2日