※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

夫と子供の話をしました。 ̖́-。 ̖́-今夫は23歳。私は20歳で、もうす…

夫と子供の話をしました♡ ̖́-♡ ̖́-

今夫は23歳。私は20歳で、
もうすぐ1歳になる娘と、第2子を妊娠中です☺️

若くして1人目を産んだこともあり、もういっその事
ぱぱっと育児終わらせちゃえ!と、特に避妊もせず、
今のお腹の子を授かることが出来ました💕

今日ご飯の時に話してたけど、
もし今の子たちが中学生とかになってもお互い30代前半。
懐いてくれなくなって寂しくなって
昔が懐かしくなって余裕があれば
赤ちゃんもう1人作る?😂ってゆーホンワカした話で😂
旦那も、そーなるかもね😂って言ってました(笑)
うちは、「子供は2人でいいね!」って前々から話してました!

こんな感じで、
出産はこれで終わり!と決めてたのに、
赤ちゃん欲しくなって2人目3人目を妊娠された方いますか?💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私は17の時に1人目を産んで今22歳ですが3人目妊娠中です👦

  • きうい

    きうい

    22歳で3人目😮凄いです✨
    若いうちに産むと、色々思われがちだけど、体力あって楽な気がします😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は偏見凄かったです😣

    • 6月28日
  • きうい

    きうい

    わかります🥲
    けど子供の可愛さ武器にあまり気にせずに突っ走れました😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの両親がそうですよ〜!
下の子が小学生に上がって、子育ても少し落ち着いてきてもう1人授かろうと思ったみたいです✨
3人目歳の差は割と多い気がします😳

  • きうい

    きうい

    実はうちの親もそうで、自分もそうなるんじゃないかなぁって😂
    どんなに成長しても我が子は可愛いですが、やっぱりあの新生児の可愛さ、、忘れられません😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いうちに産んだ特権だと思ってその選択もいいですよね🥰
    わかります!
    あのホヤホヤ感また味わいたくなりますよね💓

    • 6月28日
みや

21の時に1人目22で2人目24で3人目を産み
子どもたちが小学校高学年塾や部活で手が離れ寂しくなり4人目を授かりました。

  • きうい

    きうい

    やっぱり寂しくなりますよね🥲
    私も3人目授かってる未来がうっすら見えてます💕(笑)

    • 6月28日
よち

🙋‍♀️
21で長男、そして年子で次男、また年子で三男。
何も考えずでポンポンポンと妊娠出産しまして、これでいいね〜って三兄弟で一旦満足。

SNS普及したことで産み分け出来ると知ったら女の子欲しいとなってしまい🤣
6年振りに妊娠、四男妊娠。どちらにしろこれが最後と産み分け再チャレンジ。2歳差で5人目妊娠です。

  • きうい

    きうい

    5人目凄いです😮✨✨
    男の子沢山いると、将来大きくなった時にすごく頼れそうです😆
    私は次男の子ほしいので羨ましいです😂

    • 6月29日