※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩で子宮口がほぼ開いてない状態からバルーンを入れた方!痛みはどのくらいでしたか?今から怖くて怯えてます😂

誘発分娩で子宮口がほぼ開いてない状態からバルーンを入れた方!痛みはどのくらいでしたか?今から怖くて怯えてます😂

コメント

初めてのママリ🔰

1cmも空いてない状態でしたがバルーンを入れるのは全然痛くなかったです!
促進剤の点滴が効き始めて陣痛ついたら辛かったです😭

あおい

1人目出産時、予定日超過でバルーンからでした🤣
バルーンを入れる処置?自体はそんなに痛くなかったですよ!
バルーンいれたのが15:00くらいだったのですが夜にかけて重ーい生理痛?のような痛みがありました☺️
陣痛につながることなく、促進剤で出産になりましたが笑

とても不安ですよね😭

安産になりますように!
応援してます☺️

はじめてのママリ🔰

バルーン入れる時はさほど痛くなかったんですが、少ししてから冷や汗止まらないくらいの気持ち悪い痛みが1時間以上続きました。それが治ったらほぼ痛みなくなりました。その時に開いたようでした😉

しりり

1人目の時に子宮口1cmでバルーン入れましたが、痛みより異物感の方が強かったです😂入ってる間ずっと気持ち悪かったです…