※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

現在、賃貸マンションに住んでおります。キッチンが狭く、理想としては…

現在、賃貸マンションに住んでおります。

キッチンが狭く、理想としては、シンクの横に広めの水切りかごを置く場所がほしいんです。

今後、マイホームを検討していて、作業スペースは普通の大きさでかまわないのですが、シンク横の水切りかごスペースが広いキッチンにしたいなと思っております。

そのようなキッチンはありますでしょうか?
調べていると、最近は食洗機がついてるお家も多く、水切りかごスペースが広いキッチンはないのでは…と思えてきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンは引き出し・天板・シンクなどの
組み合わせ商品なので、どこのメーカーでも
出来ると思いますよ😊

• ゆき

ゆき

そうだったんですね‼️💦そしたら、お家さえ広ければ、それに入るように好みのキッチンサイズにできるということなんですね😳✨️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今キッチンの幅が2m40cmあり、シンク横は35cmあります😌普通の水切りカゴ置いてますよ🙌
    シンク横はもっと広く出来るので、キッチンの幅を2m70cm〜3mぐらいにすればいいと思います😊

• 6月29日