※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出すのは、私の体調管理不足が原因でしょうか?管理には気をつけているが、1、2ヶ月に1度熱を出し、仕事を休むことが辛いです。

子供が熱出すのは親の体調管理不足なのでしょうか?

バランス良い食事も心がけています
季節の変わり目の服装もすごい気を使って気をつけています
夜もお腹出さないように腹巻き付きのパジャマにしてタオルケットが極力かかるように私もちょこちょこ起きながら子供たちにかけています
お風呂の後も速攻服着させてます
ほんとまだありますが体調管理には敏感に気をつけています。なのにほんと1、2ヶ月のペースで熱を出します。
その度に仕事を休む。給料減る。迷惑をかけてしまうと不安に潰されそうになる。できることはしてます。
やっぱり私の管理不足なのでしょうか😭
もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園なんてみんなで移しあってますからね避けて通れないと思います

風邪を引かない治すには家でしっかり休むこと!保育園なんてみんなで移し合いだから本当は行かないのが1番だけどそうもいかないからねと言われました

ママちゃん

娘も幼稚園行き出してからもうずーっと風邪です

自宅保育の時は風邪なんて一切引かなかったのに
やっぱり集団生活は移し合いです😭😭