※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式参列者のドレスが最近かなりカジュアルになってきている印象なのですが気のせいでしょうか、、、?

結婚式参列者のドレスが
最近かなりカジュアルになってきている印象なのですが気のせいでしょうか、、、?

コメント

常識のないインフルエンサーが発信してる情報を鵜呑みにしてしまう若い子が増えているからではないでしょうか…?
(言葉悪くてすみません💦)

ままり

ちょうどインスタでYouTuberの結婚式の写真見て同じこと思いました😂😂
え?私服のワンピース?って思う人がチラホラ...でも新郎新婦はしっかり着飾ってて差が凄いなぁと思ってしまいました💦

もいもい

私もこの前の結婚式でびっくりしました!
数人服装もあれ?と思っていましたが会場で大きいリボンがついたパンプスをコレ!しまむらで1500円だったの〜と自慢していてびっくりでした😂

私も今日
元モー娘。の子が最近結婚式あげたらしく
その参列者の1人(同期で旦那がお笑い芸人の子)の服が
カジュアルすぎて驚きました!
しかも上着?白だったし……

なんかよく分からないなぁ〜と思ってしまいました🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰🔰

ビビりますよね!(笑)
会社の会食でもそれは駄目でしょみたいな格好の人多いですよね💦

はじめてのママリ🔰

いますよね笑
ドレス買うお金さえないのかな?って思ってました🤣
そんな時ぐらいしかきちんとした格好しないので私はフォーマルな服装好きですけどね💓