※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近できたママ友グループの1人が結構常に誰かといたいタイプのようで、…

最近できたママ友グループの1人が結構常に誰かといたいタイプのようで、すごくみんなを自宅やお出掛けに誘ってきます。
一緒に出掛けている時も「今度○○したいねー!」とかって話しになると「なんなら明日空いてるけどどう?」といった感じで連日会うとかもザラです😂私は子どもが幼稚園に行っている間は1人でのんびり過ごしたり、スーパー行ったりしたいし、習い事がある日は昼間に夕飯仕込んだりしたいし、自宅に伺うにしても手土産買ったりお出掛けだとランチ代もかかるしで同じ友達と会うのは2週に1回くらいがいいなーと思うのですが、、淡白ですかね😂
ちなみにそのママ友は週一のスーパーでの食材のまとめ買いも他の決まった友達と毎週行っていて、買い出しなんて一人のほうが絶対気楽じゃない🤣?と思ってしまいます😂

コメント

はじめてのマリリン

わたしも月1くらいでお腹いっぱいです😅
家で掃除やら大物の洗濯やらやりたい事もあるし、のんびりもしたい!

ねこまま

買い出しまで友達と?!
いろんな人がいるもんですね😳
私も月1くらい会えればいいです( ˙-˙ )
なんならすごく気が合うわけではないなら半年に1度くらいでもって感じです😭

はじめてのママリ🔰

私も月1で充分で、それ以上はしんどいですね…

毎日会いたい人のほうが圧倒的に少ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

本当に気が合う人なら週1とか、また明日も会うとかできますが、、そういう常に誰かといたいタイプの人とは月1でもキツイです😵‍💫😵‍💫💦(笑)

はじめてのママリ

スーパーは1人で行きたいです。家でゆっくりしたいです。

常に誰かといたいタイプの人なら、2週に週1でも会うの多いくらいです💦疲れちゃいそうで…

サラッとした関係性であればまた違うのかも知れないですが…😅

自分の時間も大事です🥹

はじめてのママリ🔰

そのママすごいですね。
私なら月1でも面倒に感じちゃいます。一人でのんびりしたり、買い物したりが大好きです😊