※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

ホルモン注射後の大量のおりものは排卵のサインか、性行為後の影響かを知りたいです。排卵時期が不明で、基礎体温も記録中です。

2人目希望しています。3日前にプロゲデポーとゆうホルモン注射を打ち、2日後の昨晩旦那と仲良ししました。そして今日、今朝から今にかけてずーっと伸びるおりものが大量に出ています。これはホルモン注射による排卵のサインなのか、もしくは性行為後の影響なのか、どちらでしょうか?ちなみに死産経験などもあり生理不順のためにホルモン注射を打ってもらいましたのでいつ排卵しているかは分かりません。
基礎体温は最近つけ始めましたがこんな感じです。
1月2日に前回の生理が始まり今に至ります。

コメント

初めてのママリ🔰

排卵を起こすためににプロゲデポーを打ったのですか?
HCGではなく?
プロゲデポーは排卵後に排卵後のホルモンを補うものだと思ってました💧
プロゲデポー注射めっちゃ痛いですよね😭

• よーちゃん

よーちゃん

すみません、生理が遅れているために生理を起こさせる目的でプロゲデポー打ってもらいました😵
    1人目の時もこんな感じで前回生理から33日後にプロゲデポーを打ち、その2週間後に妊娠が分かったんです(><)
    プロゲデポー、ほんとに痛いです😭!
    なかなかこの痛みを分かっていただける方がいらっしゃらないので嬉しいです😂😭

• 2月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど、そうだったんですね!
    プロゲデポー、おしりに打ったことあります!絶叫もんでした😂
    基礎体温見ると高温期っぽいので、あと1週間くらいで妊娠してなければ生理来るんじゃないですかね。そのくらいに検査薬したら結果わかると思います😊排卵日は28日くらいかなぁ?
    妊娠されてるといいですね💕

• 2月5日
  • よーちゃん

よーちゃん

私は毎回肩です😭!
    ほんと痛かった😭😭!
    なるほど!ちなみ28日は睡眠が3時間の日だったのであまりあてにならないなぁと思い、余計に排卵日が分からないなぁと思いました。もしも28日だとしたら排卵日付近で全然仲良し出来てなかったのであまり期待できそうにないですよね( ; _ ; )

• 2月5日