※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8インチと10インチのfire HDキッズタブレット、どちらがおすすめですか?旅行や病院での待ち時間に使いたいです。ひらがなやアルファベットの書き順を練習するアプリはありますか?

次のAmazonセールでfire HDキッズタブレットを購入しようと検討しています!
8インチにするか10インチにするか迷っているのですが、どちらがおすすめですか?旅行に行くときや帰省時(新幹線に乗りする)や病院での待ち時間でも使おうと思っています。また、家でも使う予定です。
また、ひらがなやアルファベットの書き順を練習するアプリもありますか?買ってよかったですか?

コメント

二児まま

8インチ買いました!

英語やパズルなどあり
2歳半ですが
単語の英語喋るようになってます🥹

• ママリ

ママリ

8インチでも小さくないですか?
    うちの子も2歳半でYouTubeでアルファベットが好きになって書けるようになれたらなと思っていて😊
    書くようなアプリはないですか?

• 6月28日
  • 二児まま

二児まま

小さくは感じないです!
    逆にちょうどいい大きさ
    なのか自分で持ち歩いてます!

ひらがな
    タカかな
    英語
    書くやつあります!

他にもお弁当つくったり
    美容師・ネイリストなど
    いろいろな職業体験みたいなのもあり、タブレットの使用制限もできるのですごく助かってます🥹

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

お話聞いてる感じだと8インチでも良さそうですね😆持ち運びにも便利そうですし!

タブレットどうなのかなぁと思っていましたが、アプリで色んなこと学べるのはいいですよね✨セール始まったら8インチ買おうと思います❤️

• 6月29日